2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

立ち呑み屋 ライオン堂@阪神御影「クエの刺身が280円で食べられました!」

kage

2013/05/09 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょい気張りましょう!



ある日、珍しく超久々にこちらへ行きました。

もうええかな?と思っていましたが、約8か月振りに来てみました。

そんな時に限って、案外入れる…

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
阪神御影の「立ち呑み家 ライオン堂 」です。


過去の記事ダウンダウン

過去の記事3 ←焼飯など

過去の記事2 ←一年半以上前。

過去の記事1 ←二年前。




時間ぎりぎりでしたが、ハッピーアワーをハーフアンドハーフで!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! ハーフアンドハーフ美味いですよね!

ワンコインの一品はサーモンのにぎりでした。





ワンコインの串かつが出来上がりました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ししゃもとレンコンのハサミ揚げでした。

混んで来たので、サクッと出ようと思っていましたが、とあるメニューに釘づけ!





とあるメニューとは、「クエの刺身280円」。

早速オーダー!

お酒は灘のお酒で壱をチョイス!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 食べると跳ね返されそうな肉々した身。

淡白ながらに旨みの濃縮した身が美味い!

肉厚のクエが5切れものっていました。

こんな美味い魚がこちらでこんな値段でいただけるとは正直驚きました!

随分前の記事ですし、日替わりでしょうから今あるかはもちろんわかりません。


このクエだけで満足できました!

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

最近皆さんのポチポチっが多く、めっちゃ更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


満足の吃好了


再见




JR住吉駅海側の本住吉神社前のたこ焼き屋台、昔から気になってます!

美味いんかな?

一つが大きくて美味しそうではあるんですが…

周りに食べる場所もないし…

是非是非、情報をお願いします!(笑)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック