2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

古巣の京都へ、、、、2

kage

2010/04/13 (Tue)

你好吗!?


上海が大好きなゼファーです!!


今日はまだ書きますよ音譜


先日の続きで、家族3名で古巣の京都へ出かけた時の情報をお届けします音譜もちろん、娘のマオはお留守番あせる


ここは何処だったかなはてなマークともかく、絵になりますね音譜

確か、料亭割り箸か何かだったと思いますビックリマーク

こんなお店で食事ができるようになりたいな音譜

いや、なります!!
ゼファーの気まぐれブログ





土壁沿いに桜桜

いいですね~音譜

風情、情緒があります!!
ゼファーの気まぐれブログ







京都の独特な風景です!!
ゼファーの気まぐれブログ






花見客で賑わっておりました音譜

屋台の香りにトラップされかけましたが、我慢してさっと通り抜けのみあせる
ゼファーの気まぐれブログ





何だったかなはてなマーク

桜といえども、種類がいろいろありますよね。
ゼファーの気まぐれブログ




很漂亮






わたくしゼファーが必死に学生生活を過ごした街、京都。


楽しかったこと、しんどかったこと、様々な思い出の詰まった街、京都。


帰りたいと思うこともないと言えばウソになるかもしれません。過去のことは置いておこうビックリマーク良い思い出として置いておこう!!



今は神戸にどっぷり音譜

住みよい街、神戸音譜


神戸をはじめとする関西、上海をはじめとする中国のために頑張らねばグーグーグー


上海に帰りたいな~


まだまだ京都情報は続きますよ!!


再见グッド!



関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

料亭、看板もなにもないので普通のお家かと思ってしまいますよね。ここもいちげんさんお断りなのかな~?

京都は日本らしい景色の宝庫ですね。

Posted at 16:14:15 2010/04/13 by KN

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>KNさん
この料亭はどうかな?よく知りませんが、おそらく一見さんお断りでしょうね。そんな雰囲気でしたからヽ(゚◇゚ )ノ

Posted at 16:29:36 2010/04/13 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

3. きれいな写真

桜も料亭も五重の塔もきれいに撮れてますね。
屋台の通り抜けは、私的にも残念で
なりませんが(ノω・、)

きれいな京都へ行った気になるすてきな
日記をありがとうございます。

Posted at 00:00:26 2010/04/14 by バタフライ

この記事へのコメント

kage

4. Re:きれいな写真

>バタフライさん
私のブログなどいい加減なものですが、京都に行った気分になってもらえるなんて光栄です。

Posted at 10:33:40 2010/04/14 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック