2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

酒肴 そば うるおす@兵庫・大開「一切れ150円のう巻が美味くてデカクテめちゃええやん!」

kage

2013/05/15 (Wed)

早上好


ゼファー。です。

今日は中日で水曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!



ある日、今更ながら初めてこちらへ。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
兵庫の「うるおす 」です。

最寄駅はJR兵庫駅あるいは神戸高速大開駅ですね。

アテもそばも旨い!と評判ながらやっと行くことができました!




ビールを注文!

突出しは板わさでした。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! 冷えたドライが美味い!





鮮活 鯖造り(700円)。

本日の目玉的メニューでした!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃!

どこの鯖なのか聞くのを忘れてしまいましたが、めちゃめちゃ美味い!

一瞬コリッとした歯ごたえがあるももの、トロッと口の中で溶けてしまいます。

上品なサッパリとした甘みのある鯖の脂が最高に美味い!

そろそろ鯖のシーズンも一度終了ですかねあせる






何が出てくるかわからないお楽しみ三種もり(500円)。

今回はめんたいマヨきゅーり・さよりの昆布〆・厚揚げでした!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ 好吃! 昆布〆のさよりが美味かったですw

キュウリもサッパリといただきました。





豚のガツねぎ塩炒め(450円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃! コリコリっとビールのアテとしては最高!

豚ホルモンってほとんど食べたことがないですが、美味いですね。





う巻(一切れ150円)。

これってめっちゃサービスメニューちゃいません?
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! 

肉厚でジューシーな香ばしいウナギがインしたふわふわな出汁巻き!

めっちゃ美味いのにお得感満載!(笑)






桜海老かきあげ(600円)。

ちょうど桜エビがシーズンでしたので、思わず注文!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

非常好吃!

香ばしい桜エビの香りがたまらないサクッサクなめっちゃ美味いかき揚げですやん!


予約で満席でしたので短時間で出ましたが、評判通りのお店。

こちらは是非ともじっくり呑み食い散らかしたいお店。

通いたいお店!


次回は予約してじっくり呑み食い散らかそう!


皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチッとご協力よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

記事更新の励みになります!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
めんどくさいかもですが、下の二つもお願いいたしますm(_ _ )m 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


大満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. おいしそうです

私も実は未訪です。
お楽しみ三種もり、相変わらず美味しそう。
うまき、コスパ高過ぎですね。
桜エビは早く行かないと終わっていますかね?

幸せな時間が過ごせそうです(^∇^)

Posted at 08:38:34 2013/05/15 by フジヤン

この記事へのコメント

kage

2. Re:おいしそうです

>フジヤンさん
三種盛りより五種盛りがいいかもです(笑) この値段だとう巻きを大人オーダーしたかったですw 次回もあればそうしよう!(笑) 桜エビはどうですかね?もうしばらくありそうな気がしますが、仕入れの都合もあると思います。

やはり予約して行くのがいいと思いますよ。週末、一度フラれたこともありましたので…

Posted at 08:46:06 2013/05/16 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック