2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

韓国食彩 済州@尼崎・阪神杭瀬「済州島産サバの塩焼きが食べられるお店!」

kage

2013/05/20 (Mon)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日。

今週も気張りましょう!



ある日、気になっていたこちらへ初めて行きました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
尼崎の阪神杭瀬界隈にある「韓国食彩 済州 」です。

この方 」の記事で気になっていました。





先ずはマッコリ(かめ入り)1500円をオーダー!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! 韓国料理にはやっぱりマッコリですよね!






突出しというか、バンチャンがずらりと!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ
オイキムチ、豆腐、胡麻の葉、ちりめんでした。

特にちりめんが很好吃!

甘ったるくない京都のちりめん山椒の様な味わいだけどピリ辛仕様!

酒のアテとしてもご飯のお供としても最高だと思います。






メニューの一部です。クリックで拡大しますが見にくいかもですあせる
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ





チャプチェ(500円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ちょいと甘めの味付けでしたが、具だくさんでアテとしては美味い!







サバ塩焼(済州島産)700円です!

実は、これを食べ来たんですw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!

たっぷりと脂ののったふっくらとした肉厚な身でめっちゃ美味い!

こちらのおかんは済州島ご出身とのこと。

おかんのおかんが済州島から送ってくれるそうな…






辛いスープ系がほしかったので、スンドゥブチゲ(800円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!

そこそこ辛口でおぼろ豆腐もたっぷりで美味い!

久しぶりに美味いスンドゥブチゲを食べたように思います。


また来たいと思うも、実はお店が移転するとのこと。

場所はJR尼崎駅の駅近だそうです。

ハコも大きくなるそうな。
すでにJR尼崎に移転しているかもですが、電話番号は同じままと言っていたハズです。

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチッとご協力よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

記事更新の励みになります!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

めっちゃめんどくさいかもですが、下の二つもお願いいたしますm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック