2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

丸高中華そば 神戸二宮店@二宮 「濃ゆ~いスープとたっぷりな焼豚が美味い!」

kage

2013/05/30 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょい気張りましょう!



ある日、めっちゃ久しぶりにこちらへ伺いました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

神戸で和歌山ラーメンと言えばここな山幹沿い二宮の「中華そば丸高 神戸二宮店 」です。

ある時期結構通い、それからもちょこちょこ来ていました。

が、今回はほんとめっちゃ久しぶりでした。






中華そば(590円)を麺かためでオーダー!

半チャンも食べようかと一瞬考えましたが止めておきましたw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ノーマルの中華そばでも焼豚いっぱい!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

かまぼこさん你好!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


こゆ~い!!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ゼファー。の気まぐれB級ブログ 很好吃!

めっさ久しぶりでしたが、今日のスープはめっさ濃ゆかったです。

麺もオーダー通りきっちり固め。

こちらの中華そば、チャーシューは多いけど麺は少なめやと思う。

だから呑んだあとでも量的にはいいかな。

今夜も欲求を満たして満足w

ほんまにそうなんかは不明w


皆様も是非ビックリマーク


大満足の吃好了




……………………………………………………

で、昨日(2013/5/29)食べたもん。



朝飯はご飯茶わん一杯、牛とごぼうの炒め物、きゅうりと茗荷の酢の物、

ミニトマトいっぱい、龍力のカップで野菜ジュース。

ご飯を食べて満足!w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



出勤前はマクドでアイスコーヒー(ブラック)。

毎日毎日飽きないのか?と言われたら、飽きてると答えるでしょうねw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



昼はなし。晩飯やけど今日は酒なし汗

サラダ、きゅうりと茗荷の酢の物、八宝菜、野菜ジュース。
麦ウーロンが呑みたかったw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ


娘にご飯をやって、以上!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

……………………………………………………

せっかくここまで読んでもろてんし、ポチっとしていってや↓ 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

日々ポチっとが更新の活力ですわ。

応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


下の二つもとはさすがにあつかましいかも(汗)

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



あ!ある時期、音楽が流れるようにしていましたが、苦情が多かったので止めましたw


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック