2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

いいんだか、悪いんだか、4足も。。

kage

2010/04/19 (Mon)

你好吗!?


上海が大好きなゼファーです!!


わたくし事ですが、先週末も風邪でダウンしていたのに、この週末も風邪でダウンしておりましたあせるなんとも情けないです汗


どうやらアルコール消毒滅菌が足りなかったようです汗汗

反省あせる


そんな中、今日は上海で購入した靴下のお話をお届けします音譜



先ずは、PUMAビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ



みなさん、どないですか~はてなマーク
ゼファーの気まぐれブログ




お次はKAPPA
ゼファーの気まぐれブログ



男女の背中合わせのロゴがええですね~!!
ゼファーの気まぐれブログ




次は定番中の定番。NIKEです音譜
ゼファーの気まぐれブログ



これもいかがはてなマーク
ゼファーの気まぐれブログ



最後はadidasですビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ



渋いでしょ~!!
ゼファーの気まぐれブログ

占めて4足10元(約150円)!!


本当は3足10元で売りたかったようですが、値切りました!!


バッタものでも、グレードがありまして、2足10元にしかできない!!と言い切る商品もありました。もうちょっと本物を意識して作っている商品なのかなはてなマークどこが違うんかなはてなマークと。いずれにしてもバッタもんはバッタもん。


安いと思いますはてなマーク高いと思いますはてなマーク

どうでしょうね。しかし、あえて購入しました音譜


ある意味、長期の出張になった時はかなり重宝します。日数分の下着を持っていくのも荷物になりますし、ホテルで洗濯をお願いするのもいかがなものかとあせる

ちなみに本物の場合、結構高価ですからねあせる



本物は日本での価格よりむしろ高いぐらいです。



ユニクロででも、日本より高いはてなマークと思いましたから汗でも売れるんでしょうね。南京東路のユニクロでは人でごった返しておりましたあせる


値切ること、中国では基本あたりまえです。なにせ、デパートでも値切るのが常識ですよ!!



決して値札の価格で購入しないでくださいね!!


場合によっては50% offなんてこともありですから音譜


あれはてなマークそういう意味では、ユニクロでも値切ることができるのかなはてなマーク定かではありませんからあせる


何のための、値札なんかなはてなマークと不思議に思います。


はてなマーク人とのコミュニケーションのためはてなマークそうなんや、デパートでも人とのコミュニケーションの場なのですね音譜


日本人だとわかると、英語の喋れる店員が来てくれます。店員さんと会話しているだけでも楽しいですしね音譜


そう考えると楽しいですね音譜


あー、上海に帰りたいですあせる


再见パー

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. タコさん用ですね

たくさん買いましたね。
でも、旅行先で着替えが安く手に入るのは、うれしいですね。ぜふぁーさんの日記を読んでると、なんだか、旅行に出たくなります。

Posted at 08:41:02 2010/04/20 by バタフライ

この記事へのコメント

kage

2. Re:タコさん用ですね

>バタフライさん
コメントありがとうございます。そうですね、せめてブログの中だけでも上海に居るような空間ができればと思っています('-^*)/

Posted at 14:38:18 2010/04/20 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

3. 無題

デパートでも値切るんですか~?そんなことができると知らず、皆旅行者はそのまま買ってそうですね。

靴下、本物との違いが分からないです...税関に気をつけて下さいね。でもこの値段なら没収されても諦めがつきますね。

Posted at 15:49:31 2010/04/20 by KN

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>KNさん
そうですね。税関は気をつける必要があります。もし見つかっても、ご愛敬ということで。没収されても問題ナシ('-^*)/

Posted at 16:17:28 2010/04/20 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック