2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

立呑み 得一 尼崎店@阪神尼崎 「ほんまめちゃ安くてオオバコでええ店やん!」

kage

2013/06/19 (Wed)

早上好


ゼファー。時々サバ男ですw

今日は中日で水曜日。


昨晩はめっちゃええ夢を見てん。

衝撃的すぎたわ。

夢やけどw

せやけどその後がしんどい(汗

何年経っても…


あっ! 今週もまだまだ気張りましょう!



ある日、尼崎で呑もうと言うことになり…

この方 とご一緒させていただくことになりました。

せやけど、ほんと突然でですみませんでした(汗

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
先ずはまだまだ出来立てほやほやの立呑み 得一 尼崎店

すでにもちろんこの方 この方 も紹介されておられます。





この日のおすすめメニュー。

ほんま安い! せやけど多すぎ…w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


レギュラーメニュー。

クリックで拡大します!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ





先ずは大瓶(390円)。←400円を切るのが嬉しいw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!

よう冷えてて美味い!






本よこわお造り(280円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!

むっちりとよこわですねw







ウーロンハイ(230円)。

ほんま安い。230円って!!w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ








ずりにんにく焼(230円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!

さすがにこの値段やし、ボリュームは控え目ですけどねw

アツアツの鉄板で提供されるのがええやん!







石川天然岩ガキポン酢(480円)。

二個でこの値段(@_@)!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!

さすがに小振りでちょいと塩分きつめでしたが美味い!








ウーロンハイがすすみますやんw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






まぐろほほ肉たたき(330円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
食べたかったけどたぶん食べてないw







せせり塩焼(230円)。安い!w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!

さすがにこの値段やし、ボリュームは控え目やけどそれなりに美味い






ウーロンハイますますすすむやんw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
とりあえずここで移動w


ほんま安くて立呑みやのに広くて居心地がええ店。

またじっくり攻める。

益々尼界隈に来ることが多くなりそうやんw


皆さんも是非!


満足の吃好了


……………………………………………………

で、昨日(2013/6/18)食べたもん。


朝飯はショウガご飯、肉豆腐、きゅうりの漬物、自家製トマトピクルスとガリ。

茶にめかぶも!w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



出勤前はマクドでアイスコーヒー(ブラック)や。

いつものポジションやねんw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





昼はなしで、晩飯はいっぱい(汗)

先ずはサラダ、ショウガと韮を巻いた豚肉、自家製トマトピクルスとガリ。

でビール様w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
   
  




アテに豆福 のあられやら乾きもの系w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


チューハイレモン三杯。

ライムもあったし入れといたw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ



〆はこれ! キムチ豆腐。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





マオにおやつやってご飯やって遊んで、以上!w

トリミングするとほんま別人やw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


せっかくここまで読んでもろてんし、マオをポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

マオをポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

最近皆さんのポチポチが多くて感謝感謝。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见



関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

わぉー(*^^*)
めっちゃ可愛い(*^^*)
自慢の娘やねー(*^^*)
豚肉巻はいろいろあるけれど
にらと生姜は初めて(o^^o)
ところでレッドアイ
昨日は二軒一昨日は三軒まわりましたが
売ってないです…>_<…

Posted at 07:25:16 2013/06/19 by きば

この記事へのコメント

kage

2. 無題

尼崎も熱いんですね!
今度、遠征してみます!

Posted at 08:05:38 2013/06/19 by たまぼん

この記事へのコメント

kage

3. Re:無題

>きばさん
あっす!
まあ猫ですしねw

そうそう、ショウガと韮を豚肉に巻いたら美味かったですよ!機会があれば是非とも!

レッドアイ、期間限定数量限定屋からもうないかも(汗)

Posted at 20:15:04 2013/06/19 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>たまぼんさん
コメントありがとうございます!
尼崎界隈もほんと楽しいですよ。
センタープール前の中島南店、阪神尼崎界隈、杭瀬のはんぶんこ、いそかわなんて最高!
是非とも!

Posted at 20:16:34 2013/06/19 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック