2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

呑処 なんちゃん@王子公園・水道筋 「天草大王のデカイ手羽先が美味いねん!」

kage

2013/06/21 (Fri)

早上好


ゼファー。時々サバ男です。

今日は金曜日。


台風どっかイッタ???

まぁ、台風でも適度に呑み喰い散らかすZZZZZZZ!www



ある日、久しぶりにこちらへ。ゼファー。の気まぐれB級ブログ

水道筋の呑処 なんちゃん です。

阪急王子公園駅より水道筋へ。

水道筋商店街のアーケード西側入り口手前の縦筋を山側にちょいと入った辺り。


過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (馬刺し中トロ、ホルモンうどんなど)





メニューの一部はこちら。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





先ずは麦ウーロンなどで乾杯!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好喝! スッキリで美味い!







この日の目的は天草大王の手羽唐揚げを喰うことやってん!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ








出来上がりましたわ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!

デカイで! アツアツやでw

手羽元から手羽先までつながったシロモノなんで喰い応えがソコソコ。

とか言いながら、一本では満足できなかったなぁ(汗)

次回は一人で5本ぐらいイットかなぁ満足でけへんかもw





ほんまデカイでwww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ








大分名物 とり天もイットケ!w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! 

サクサクで美味い。

やっぱり天ぷらやし醤油につけて喰うものって感じやな。

前回 には付いていた付け合わせのサラダなどが無くなってた(汗)








馬刺しもイットケ!w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! 

甘いめの九州の醤油につけて馬馬!

九州の醤油も美味いね。

しまった!「前回 は中トロを食べたんや(汗)

ノーマルはこれはこれで中トロより肉々しくて食べ応えがあったわ。


大爆笑ナイツな酔っぱらい集団w

美味かったホルモンうどんも喰ってないわw

二回ともにベロンベロンでイッテルので一度は素でイカナイトw


皆様も是非!



満足の吃好了




にゃはwww

Produced by ゼファーでこんなこともシタYO!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
よい子はマネをしないでねwww



……………………………………………………

で、昨日(2013/6/20)食べたもん。



ナスの煮物、ミニトマト、おにぎり、めかぶ、納豆に茶
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





もちろん出勤前のマクドでアイスコーヒー生活は続く。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


  





昼飯はなし。夜はさらに仕事して解放されたらようさん食べてようさん呑んだw

焼き鳥やらイモやらおでんやら…

イモは半分でギブアップ(汗)

せやけど、何軒イッタンやろw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ






マオは24時間元気やで!w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



せっかくここまで読んでもろてんし、マオをポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

マオをポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

最近皆さんのポチポチが多くて感謝感謝。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 手羽最高~!

ほぇ~~~~!
手羽食べごたえありそうですね。
一瞬「トサカ」を思い出してしまいましたw

Posted at 15:27:57 2013/06/21 by まぁころ

この記事へのコメント

kage

2. Re:手羽最高~!

>まぁころさん
そうやねん、手羽元から先っちょまでがつながったままやわ。

デカイくてそこそこやけど食べごたえは言うほどないかなぁw
5本ぐらい喰えば納得できるかもw

トサカの刺身行こうな!!!

Posted at 12:54:15 2013/06/23 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック