2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

BAR Due(バー ドゥーエ)@三宮 「スイカのソルティードックが始まってますよ!」

kage

2013/06/22 (Sat)

早上好


ゼファー。です。

今日は星期六。

アジやアジ!

おれが釣りつくしたる神戸のアジ。

喰い尽くしたる神戸のアジw ←ホンマカw



しゃあけど、昨日、突然台風無くなってもたけど予定は未定。

台風も雨も呑むには関係ないねんw

おれの人生も予定は未定。

いままでのことなど関係ない。

そんなことどうでもええ。

言えることはともかく今をめいいっぱい呑むこと。

神戸は元気ないねん。

しょうもないブログからでも気合いいれろや!!!




ある日もBAR Due へ!

ベロンベロンの四軒目で突入や。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



過去の記事はこちらダウンダウン


過去の記事1 ←ホットジンジャーウイスキー

過去の記事2 ←金柑のジントニック

過去の記事3 ←ウオッカトニック

過去の記事4 ←ひげ

過去の記事5 ←イチゴのカクテル

過去の記事6 ←ハイビスカスのジントニック

過去の記事7 ←キウイのカクテル

過去の記事8 ←ひげとタイカレー

過去の記事9 ←抹茶入りカルーアミルク

過去の記事10 ←妃子笑ライチのチャイナブルー

過去の記事11 ←フローズンなスイカのソルティードック

過去の記事12 ←兵庫県産の生しらすとひげ

過去の記事13 ←モヒート

過去の記事14 ←新白州

過去の記事15 ←梨のカクテル

過去の記事16 ←巨峰のカクテル

過去の記事17 ←柚子のジントニック

過去の記事18 ←オリジナルジントニック

過去の記事19 ←洋ナシのカクテル

過去の記事20 ←イチゴのカクテル

過去の記事21 ←イチゴのフローズンカクテル

過去の記事22 ←ハイビスカスのテキーラトニック






フレッシュなスイカのフローズンなソルティードックやねん。

ブルドックもハーフムーンもご要望次第。

ちゃんとマスターに伝えてや。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
スイカは大好きなフルーツの一つやねん。

今年のスイカは甘いんちゃうかな。

今のところそう思うw (n=3 ←あかんな統計学的にはw)


おれがジャリの頃、スイカがメシやってん。

しゃあない、離乳食でスイカやw


で、ある日、おむつの中はまっかまかや!

おかんは悲鳴をあげたらしい(汗)


この子、血○出しとる!!!!


あたりまえや、スイカ喰いすぎただけやwwwwwwww

と、おれはオレ語で叫んでたと思うw


このカクテル不思議やねん。

スイカを食べる時は感じへんやろ、青臭さ。

せやけど、フレッシュのスイカをジュースにすると青臭さが隠しきれへん。

けど、このスイカのソルティードックはフレッシュフルーツを使ってるけど、不思議なぐらいその青臭さは感じひんねん。

マスターの腕やと思う。

スイカの香りや味のええところのみを活かした一杯やねん。

しかもフローズン。


スイカ好きっていう奴は多い。

ずばーーーんとこの不思議ちゃんを感じてみいや!



昨シーズンはオレ何杯呑んだ?

自分でもわからんw


スイカ好きなら呑まんかったら後悔する。


大満足の吃好了



……………………………………………………

で、昨日(2013/6/21)食べたもん。



呑み散らかす日やけど、朝の修行で喰うたw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ



昼はなしで、夜はようさん呑み喰い散らかしたw

先ずはキラーンなワンコインや!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





ステキすぎてイキソウw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




そのあとタマタマや。

しゃあない、餃子の店が完売しとった(汗

で、ガッツリイケヤ!

瓶は美味いねんw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




さらにひっさしぶり。

トマトは三杯単位が原則やねんw


あれ?

四杯イッタのか?www

ゼファー。の気まぐれB級ブログ



しがみたいならイトイタライイw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




ずっばーーーーんとワープして最高やねんw

入れてヨカタアルw

ここは立ちやけどいろいろ考えさせられるねん。

みんな集まらんとあかんw

入れへんこともあるけど(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
あのな、上海(Shang 4声 hai 3声)。

酔っぱらいのオレでもいくらなんでも間違わへんわw




ん?


アチキはここで呑んだのかwww

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




飴ちゃんの意味w

おはよう、道。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




マオはいつ帰ってもにぎやかやねんw

いつまでも元気でいてくれと思う。

こいつはおれの愛する娘。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ



せっかくここまで読んでもろてんし、マオをポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

マオをポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

最近皆さんのポチポチが多くて感謝感謝。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

キャラが変わってきとるwww

Posted at 09:44:34 2013/06/22 by ふく★ラモーン

この記事へのコメント

kage

2. 無題

めっちゃ素敵なワンコインですね☆
素晴らしいです!!

あ~長いこと肉するめ食べてないなぁ(涙

Posted at 12:15:28 2013/06/22 by ROMEO

この記事へのコメント

kage

3. Re:無題

>ふく★ラモーンさん
そうなんですよ、ちょいといろいろやってみてますねんwww fixしたわけではないんですがw

Posted at 12:54:59 2013/06/23 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>ROMEOさん
そうでしょそうでしょ!
ここのワンコインはマジでステキです。
1200円セットてものもあってこれまたステキです。
またアップします!

肉するめ、わたしも久しぶりでした。
ちょこっと、通いたくなるお店ですよね。

Posted at 12:56:41 2013/06/23 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック