2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

Calbee+(カルビープラス)@北海道・新千歳空港 「ポテりこやで!じゃがりこちゃうで!」

kage

2013/06/23 (Sun)

早上好


ゼファー。時々サバ男ですw

今日は日曜日

雨は大丈夫そうですね。

今日も予定がいろいろとあるわw


昨日行こうと思ってたアジ釣り、行けんかった(汗

今日もアジ釣りに行きたいところやけど、無理やろうな…





北海道散策の帰り道、気になっていたこちらへ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ     ゼファー。の気まぐれB級ブログ
新千歳空港ビルにある「カルビープラス 」です。

食べログは→「こちら 」。

せやけど、なんで東京にはようさん店あるのに関西に何で店がないねん(怒)

失礼ちゃいまっか?

別にどうでもいいけど…





メニューです。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

カウンターで注文し先ずは支払うねん。

すると番号札をくれますわ。





出来上がると番号が呼ばれます。

じゃがりこちゃうで、

ポテりこやでw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ 很好吃!

外側はカリッとで中身はホクホクのイモ。

じゃがりこほどカリッカリちゃうで!w

うす味のサラダ味で美味いわ。

しゃあけど、半分ぐらいで飽きた(汗)

それに一人では多いと思た。

オーダーの時、チーズ味も食べたくてサラダ味と迷っててん。

両方食べられるメニューはないかとおねえちゃんに聞いたけど、「無い」って(汗。

やっぱサラダ味とチーズ味の両方が食べられるメニューを用意するべきや。








ビールや酒類を呑みたい人は先に空港内のコンビニで仕入れておいたらええで!w

お生がええ人はカルビープラスで500円だして買うたらええ。

お生一杯呑むんやったらサッポロクラシック缶が二本は呑めるけどw

まあ、空港内にはベンチがそこそこあるからいくらでも座って呑み喰いできるわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝!

イモとビールは最高やねww


満足の吃好了






搭乗手続きを済ませ、待合室でもムフフw

もちろん搭乗手続き前にコンビニで買うてきたもの。

新千歳空港、座れる広い喫煙ルームがあるのが嬉しい。

国際線では喫煙ルームは大概がスタンディング(汗)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝!

缶ウーロンハイ最高!w





飛行機内ではこんなものをw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






道内でのおやつ。

これは狸小路にあった道内の特産物屋さんで購入!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!

美味いやん!これはまた是非とも食べたいわ!








札幌駅にて。

みかんも好きやけど、これも好きやわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!








柿崎から送った毛ガニ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃!


大満足の吃好了





……………………………………………………

で、昨日(2013/6/22)食べたもん。



もちろん昼過ぎまで爆睡w
休みやし朝マクドのアイスコーヒー(ブラック)ないで!


夕方に湊川の東山商店街へ買い物。 淡路産の生しらすがまた売ってたわ。

水分補給とおやつ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





ドンキでくまもんw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





やっぱり今日も魚喰い散らかすねん。

サーモン、マグロすき身、鯛、カンパチ、シマアジ、カニ、ヒラメ縁側、ホタテ、イカ。

サバもおってめっちゃ贅沢!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ



きゅうりと茗荷の酢味噌和えも美味いで!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ




甘みを一切入れないチューハイレモンを三杯。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝!

昨日はこれぐらいにしといたw



大満足の吃好了




トリミング行く前の写真やけど、お気に入り場所らしいw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



せっかくここまで読んでもろてんし、マオをポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

マオをポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

最近皆さんのポチポチが多くて感謝感謝。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

遠くに出ないので、「カルビープラス」こんな店あるんですね。

毎度・・・パワフルな

食べっぷり、飲みっぷり o(^▽^)o

Posted at 10:45:56 2013/06/23 by Shogo

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>Shogoさん
カルビープラス、新千歳にできた時に少し話題になっていて、一度行きたいと思っていました。機会があり、行くことができましたわw

呑める時に呑む。食べられるときに食べる。そんな感じでしょうかwww

Posted at 13:00:13 2013/06/23 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック