2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

鶏三(KEIZO)@阪神尼崎 「焼き加減が絶妙なふっくらとプリッとした焼き鳥が美味い!」

kage

2013/06/26 (Wed)

早上好


最近サバ男になってないゼファー。ですw

今日は中日で水曜日。


せやせや、ちょうど先週に見た夢をもう一度見たいねん。

無理かなぁ?w


ほんまさっきまで呑み散らかしてたけど、

あっ! 今週もまだまだ気張りましょう!



この記事 の続きですが、得一でさらにハイパーテンションな一人と合流。

この方 に甘えまくりでご案内していただきましたw。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
阪神尼崎の鶏三 です。

場所は阪神尼崎で二号線より北側のラブホ街の入り口かな?w

風俗街の入り口なのか?

キラキラネオンがステキすぎる街やん♡







さすが尼の達人。よう知ってはる。

わたしなんぞ、尼のうわべすらもわかってないし知らない。

尼を歩くときは若葉マークを付けて歩かんと怒られそうな勢いやw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






そんな若葉マークな自分は呑んで喰ったらええねん!

枡までこぼれそうになるまでイレテクレルサービスがウフフ♡ステキスギル♡
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!








みが美味い!

ふっくらとぷりっと絶妙な焼き加減やと思う。

わがままで塩でオーダーしてもらった。

焼き鳥は塩系な二人がおったんで目をつむってもらおう(汗)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!







ネック(せせり)もプリプリとした歯ごたえが美味い!

こちらもわがままで塩でお願いしててん。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!







あれ?

もう酒が空っぽやった。

酔っぱらっいな他のメンバーが呑んでもうた?

ビール呑んだり、焼酎飲んだり、日本酒呑んだりそれぞれが好きなようにやけど…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





銘柄は覚えてへんけど、新潟のお酒やったハズ。

それをオカワリしてん。オカワリでも枡までこぼれそうやねんw

美味いわ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!








改めて思うこと。

焼鳥屋では焼鳥屋の指示に従え!

皮はタレやった。

プリッとな皮も美味いね。タレもいいやん!

ここのタレは優しい感じがする。

皮の甘みもじゃましない甘さやから決して甘いたれちゃうねん!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!







つくねと心もええやん!

ここのつくねにはからしがあうわ。美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!






こりこりしたくて軟骨や。

顎が鍛えられるわ。

ささみは塩やど、柚子胡椒をつけるべきやわ。

めっさ美味くなる!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!


素材を食べるためには塩がいいし、あっさりな時は塩がいい。

焼き鳥屋のタレなんて同じものなんか絶対ない。

それもわかる。


好みもあるけど、焼き鳥の塩、タレはお店に任せたらええねん。

郷に入れば郷に従えな気分もある。

わがまま言いたいときはわがままでええ。

結論は、好きなようにしたらええねん。

いつでも好きなようにしてるけどwww


皆さんも是非!


満足の吃好了


参考ブログ

林 ひろまさの美味しい話  

すくわか グルメ





……………………………………………………

で、昨日(2013/6/25)食べたもん。



朝飯は野菜スープ、ご飯、豚キムチ、トマト。

もずくを飲み干すw

ご飯と豚キムチはそれぞれ半分残したわw

朝から喰えるか!豚キムチw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




出勤前はマクドでアイスコーヒー(ブラック)でお勤め。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






昼は喰うわけないし。

で、今日はようさん呑み喰い散らかしたw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ



足も手もイットイタw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ



まだまだやw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
それから~の、いろいろあるけど朝は帰らないとアカンで!





レイニアチェリー最高!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



なんでやねん(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





おまえは元気でいてくれw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




せっかくここまで読んでもろてんし、マオをポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

マオをポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

1000まで応援よろしくです!

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

ええ酒の注ぎっぷりですね☆

あと、ハートとささみの焼き加減も見ただけでよだれもんですww

Posted at 21:32:43 2013/06/26 by ROMEO

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>ROMEOさん
枡までもこぼれそうになるまで入れてくっれるってあまりないですよねw

こちら、どのネタも焼き加減がよくてふっくらとしあがってました!

Posted at 06:05:25 2013/06/27 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック