2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

やき鳥 三枡@元町 「昭和な景色のお店の美味くて安い焼き鳥が美味いねん!」

kage

2013/07/03 (Wed)

早上好


最近サバ男になってないゼファー。ですw

今日は中日で水曜日。

今週もまだまだ気張らんとダメですね!


昼間は暑いし蒸し暑い。最悪。

これからもっとどんどん暑くなるんやめてーーーー!

まだ夜が涼しいから許せるけど。


今日から梅雨って天気が続くみたいですね。

うっとうしいけどしゃあない。


ある日、久しぶりにこちらへイッテン!

疲れてへろへろ状態で…

いつもは結構一杯で入れないことも多々あるけど、この日はちょうど席が空いてん。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
元町のやき鳥 三枡 です。

ここは昭和な景色の残るめっさステキな親父のオアシス。

過去に何度も来てるけど、記事にしてるのは二年半ぶりぐらいやん汗


過去の記事は

過去の記事1 (かしわスープなど)





先ずは小ビールと枝豆をオーダー!

焼きあがるのに時間がかかるからおなか空いてたら枝豆がええで。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝&好吃!







メニューはこんな感じやねん。

飲み物の値段も良心的。

串の値段は書いてないけど、1本100~130円程度と思うわ。

串の種類が二種類あるから値段が二種類かな?

真相は不明。次回聞いてみよ。

ここは基本3本単位やねん。

何も言わなかったら、一種類につき3本出てくるで!

手羽先だけは2本や思うけど。

でも、言えば2本単位でもしてくれるねん。

今回は全て2本単位でお願いしたわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




牛舌。

独特な食感が美味いわ!

そんなに大きくないからペロッと喰ってしまうw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!








キャベツはサービスや思うで!

タレに漬けて喰うたらめっさ美味いねん。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!







心臓。

焼き鳥を食べに行ったら必ずオーダーするネタやねん。

コリッコリで美味い!

ちなみにこちらはネギやなくて玉ねぎやで。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!







ビールなんて瞬殺で冷酒にチェンジ!

それと焼鳥、いわゆる身やね!

もちろん玉ねぎ。

香ばしくてふわっとした身が美味いねん。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!







かわ。

カリッとしている部分もあったりとこれまためっちゃ香ばしくて美味いで!

かわの美味い焼き鳥屋は美味いと思う。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!







〆は手羽先!

カリッとジューシーで火傷せんといてや!

炭火焼の香ばしさが最高やねん。

これはタレ焼で出てこないで!

かなりあっさり目の塩加減やけどこのまま食べるのが美味いと思うわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃!



好みもあるけど、焼き鳥の塩、タレはお店に任せがやはり正解や思う。

郷に入れば郷に従えな感じかな。

わがまま言いたいときはわがままでええけど。


最後は串の本数を数えてお会計。

食べ終えた串を入れる入れ物をおかあさんに渡すといいわ!


昭和がまだまだ残るいい酒場。

美味くて安くて最高やねん。

親父が集まる酒場は最高な証拠。

自分も親父やけどw


皆さんも是非!


大満足の吃好了






で、このまま帰るわけもなく移動w

阪急三宮西口二階のスタンド Gonta

過去の記事は→こちら

トマチューとポテトフライを欲してw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




先ずは一杯目のトマチュー(300円)!

さっぱりで美味いわ。

タレものを食べてきたから余計そう思うわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!







ポテトフライ(300円)が来た!

久しぶりに喰うポテトがやけに美味いわw

ムフフwww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!







トマチューオカワリ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






く、く、く、苦しい…

油ものが…

で、トマチューオカワリ!w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






喰い切れなかったわ(滝汗)

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
意気込んだ割にはへタレですんません(汗)


皆さんも是非!


満足の吃好了





で、帰るはずもなく…

やっぱり閉めたんや(汗)

ええ店やってんけど…

過去の記事は→こちら
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
これで帰ると思います?

まあ、また書きますわw



……………………………………………………

で、昨日(2013/7/2)食べたもん。



朝飯は茶、サラダとネバネバーズ!←勝手に命名
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





グネグネぐじゃぐじゃが楽しいな!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



オトコは黙ってネバネバ補給w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ








こんにゃくもやけどなw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




出勤前のマクドでアイスコーヒー(ブラック)はお勤め。

ここのマクド、この春から禁煙になって随分活気がなくなってるわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



昼は喰うわけないし。

で、今日はようさん呑み喰い散らかしたw


一日お疲れちゃんのギネスが美味い!

キムチやっこにちりめんオン。ゴマ油もかけてるで。

ゴマ油かけるだけで風味が全然違うね。随分美味くなる。

塩キャベツにもちりめんオン!w

ほんまいろいろあるな。

人間やしあたりまえやけど。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



チューブやけどニンニクもオンw

めっさ美味いわ。

疲れてるんかな。いろいろと。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



二杯目は麦ウーロンが心の支えか?
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





ホウレン草のおひたしにもニンニクオンや!

これまた美味い!

なんか逝かれてる様にも思えんことないわ。

ラインやなんやで会話しながらの家呑みも楽しい。

せやけどやっぱ外出る方が健康的か?
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





チューハイレモン(甘み無し)を三杯投入!

いいちこめっさ濃い目やしw

入れるたびにだんだん濃くなるねん。

半分はいいちこやw

炭酸のシュワシュワ感も欲しいけど、それより酒を求めるオレはアホか?

かめへんわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




アテは乾きもん。

乾きもんは好きやねん。人として乾きたいわ。

ドライという意味なw

せやけど、カピカピはあかんなw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





イッタワ!w

かめへんかめへん。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




カップの割には美味い。

具もフリーズドライなんやろうなそこそこ美味い。

でも具の量けちんなや!と言いたい。

しまった!ニンニクイレタラよかったわ(汗)

ミナミも気になる。いろいろ気になる。

自分もどうなるんやろ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



納豆喰いたい言っとるw

納豆喰う犬って居ます?w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



せっかくここまで読んでもろてんし、マオをポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

マオをポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

ほんまポチポチしまくってほしいねん!

おもろなくても応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. おはようございます(o^^o)

あるとも納豆
大好きですよー(o^^o)トマトも(o^^o)
ネバネバーズ
健康的ですねー(o^^o)

Posted at 06:45:51 2013/07/03 by きば

この記事へのコメント

kage

2. Re:おはようございます(o^^o)

>きばさん
納豆、そうなんですね!犬にもうけるんやw

トマトはもちろんのこと野菜食いまくりますわw

面倒だったので長芋入れてないですが、ネバネバ最高!w

Posted at 06:56:40 2013/07/03 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

3. 無題

毎度ながらパワフル~

読んでて楽しいです (*^ー^)ノ

先日、「Gonta」行って来ましたよ~

Posted at 09:53:11 2013/07/03 by Shogo

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>Shogoさん
いえいえ、大したことないです(汗

ありがとうございます!
今、色々と試行錯誤している段階です。そう言っていただければ、書いていてやり甲斐を感じます。

スタンドgonta安くて美味くていいお店ですよねw

Posted at 13:29:39 2013/07/03 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック