2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

酒房 ひょっとこ@板宿 「こんなステキなワンコインセットがあったんや!」

kage

2013/07/08 (Mon)

早上好


ゼファー。時々サバ男です。

今日は月曜日。

今週も気張りましょう!


今週も控え目にするわ。

ほんまそうなるかどうかは不明やけどw


せやけど、この湿度、べとべとで最悪。

夜ぐらいカラッとしてほしいわ。



ある日、板宿へ!

ここの店、車で西に向かう度に目に入って気になってたお店なんですわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
板宿の酒房 ひよっとこ です。

場所は地下鉄板宿から大通りを海側へ。大田町の交差点のほぼ北東角。






先ずはワンコインセットがステキと言うことで、ワンコインセットをお生でオーダー!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






飲み物はこの中からチョイスできるようです。

ただし、ダブルやソーダ割り、ウーロン割りなどは対象外だそうです。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




レギュラーメニューもようさんあります!

クリックで拡大します。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ     ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ







お生で乾杯ーーー! プハ~、美味い!

最近暑いし冷えたお生が美味いこと美味いこと。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!







ちょいと待ってセットのアテが出来上がりました!

うわーーーーー!!!

見た目もええやん!

唐揚げは揚げたてでカリッと肉汁じゅわ~っとでめっさアツアツでめっさ美味い!

火傷注意w

冷や奴も枝豆も少なくもないし飽きない程度の量でええわ~。

串カツバージョンもなかなかよかったでw

こんなにステキな内容ならドリンクは最低3杯でしょ。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!








こんな量のアテで一杯で終わるわけもなく、お生を追加w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!








こちらはもうひとつ気になっていた限定セットドリンク2杯付き1200円!

そのアテですわ!

揚げたてのさつま揚げ、ハマチとタイの造りがそれぞれ三切れづつ。

サワラの塩焼き二切れ、枝豆、きゅうりとわかめの酢の物にサーモンとハマチにぎり。

めっさてんこ盛りで豪華ですよね!

ドリンク二杯付きで1200円ならお得ですわ。

このアテならドリンク5杯は要るやろうけどw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!









久しぶりに紫蘇焼酎もええな~。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好喝!


レギュラーメニューも何気に安くて美味そう。

串カツも80円か100円やて!

稲庭うどんも食べたいし、焼酎のボトルキープも安めやん!

いいちこ3000円は一升瓶かな?

再訪確定w


大満足の吃好了


参考ブログ

ニキニキ日記。





で、ツアーは始まったばかり。

二軒目は同行者全員が気になっていたUゥめぇー へ!

「たまたま前を通りかかってイン」で「くざさい!」のこの方 がレポしてはる店やねんw

せやけど、なんかおかしい(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ







ガビーーーーーーーン(滝汗

雨の中せっかく歩いてきたのに!ってのもあるし、売り切れるほど人気なのか?

余計に気になるやんw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
あかん、気になるw

めっさ気になるww

近いうちに板宿攻めなぁあかんやんwww





……………………………………………………

で、昨日(2013/7/7)食べたもん。



さぼってた記事を書かなぁあかんねんけど大して進まんかった(滝汗)

朝飯はカップそば。ネギは追加。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




昼は疲れてもうええわ。

昼ビールにちゃんぽん、モモにお生生投入w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

昼飯喰って、頑張って書いたけど、集中力が続かず…

昼寝したw



晩飯は甘み一切なしのチューハイレモンが3杯に、
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

   
コーンに枝豆、手羽元の煮つけ。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ


アボガドサラダにサバの塩焼き。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ


〆は長芋そうめん。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ


サクランボとメロンがデザート。ちょいと贅沢やけど、東山で安かったし。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



とうちゃん、ピコピコ何してるん!!

アタイもTwitterちょっとさせてYO!w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


せっかくここまで読んでもろてんし、マオをポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

マオをポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

おぉ、Uゥめーが気になる\(^o^)/

Posted at 10:07:53 2013/07/08 by りおん

この記事へのコメント

kage

2. おはつです

月2回ひょっとこの前通ってます・・・
こじんまりしてて、奥深い感じのお店。
夜は、お値段も安くておいしかった!!
お昼、稲庭うどんも食べました。

Posted at 11:33:33 2013/07/08 by hokulani

この記事へのコメント

kage

3. Re:無題

>りおんさん
でしょでしょ!
Uゥめー、めっさ気になるでしょ!www
早よイキタイ!w

Posted at 20:39:03 2013/07/08 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

4. Re:おはつです

>hokulaniさん
コメントありがとうございます!
そうですよね、ほんと美味くて安くいいお店だと思います。
次回は稲庭うどんも食べたいと思っていますw

Posted at 20:40:11 2013/07/08 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック