2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

立飲み処 ちょこっと@板宿 「しがめばしがむほど味が出る肉するめが美味いねん!」

kage

2013/07/16 (Tue)

早上好


ゼファー。です。

今日は火曜日。

やけど、週のスタート的かな?

今週も一週間頑張りましょう!


暑い夏は一週間で十分なんやけど…

涼しいのがええわ~。


ある日、板宿を散策しててん。

昨日 の続きで久しぶりにこちらへ!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

立飲み処 ちょこっと です。最寄駅は地下鉄板宿駅。

約一年数か月ぶりの訪問でしたあせる


過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事1 (肉するめ、チャプチェ、ナスの揚げびたし)






先ずはトマチューで乾杯!

プハッ~!

既に何杯飲んで来たんかわからんけど、トマチューはスッキリで美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好喝!









前日はあったらしいけど、この日はサバがまた無かった(汗

まあ、しゃあないやん!

お久しぶりです肉するめ(380円)さん!

お前さん、やっぱりしがめばしがむほどジュワ~っと旨味がでますやん。

相変わらず美味いわ。

こんな人間になりたいなぁ。ルルル♪
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃!









会いたかったわプコグ鍋(480円)。

干しタラと青唐辛子がようさん入ったプコグ鍋。

あっさりなように見せかけて深い味わいなんだよなこれが。

激辛ではないけど、ピリッとした辛さがええわ。

暑い夏でも辛い鍋がめっちゃ美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!









トマチューに呼ばれたからオカワリやねんw

二杯目でもスッキリと美味いわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!










チャプチェ。

出来立てアツアツが美味いねん!

中華でも韓国でも春雨って好きやわ~。

プチっともちっと感がなんか心を和ませてくれるねん。

特にぶっとい緑豆系が萌えるねんw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!










わ~、またトマチューに呼ばれてもうたわw

ええで!何ぼでも呼んでや!

誰でもええわけではないけどw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!









わ~、チジミやん!

カリッともっちりとアツアツで美味い!

チジミって基本何もつけないで食べるのが好きやけど、タレも美味しい!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!


美味くて安くて楽しくて雰囲気良くて。

ほんとええお店。

またゆっくり来よう!


皆様も是非!


大満足の吃好了


参考ブログ

ニキニキ日記。






その後、タクシーでビューンって岡八 へ。

またまた写真が無いわ汗

おもろすぎて写真どころちゃうねん。

過去の記事は→こちら


いつもパターン一緒やし、写真は再利用モノでゴメンナサイ汗

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




わ~、誰の指や???

オレか?

ちゃうやろwww

ぼけぼけスギテ…

滝川とうふ、ちゅるちゅるで美味いで!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!


ここでさらにどれだけ呑んだんやろw

よしことよしおはようさん居るし…

おもろいマスターとお客さん。

ほんま楽しいお店。


大満足の吃好了




これで帰った思う?

最近、しつこいわw


なんやこれ?
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



これは道やろ。

明るいやないかぁwww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

……………………………………………………

で、昨日(2013/7/15)食べたもん。



朝飯はカレーラーメンネギのせ。(汗

そこそこ美味かった。

最近、書くスピードが遅いというか、時間かかるというか…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



昼飯も麺やった(汗

タラコスパ、納豆トースト半分、サラダ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

晩飯は東山で買った刺身、トウモロコシ、野菜ら
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ケーキとフルーツも。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ ゼファー。の気まぐれB級ブログ


雨降りが多くほとんど家におったなぁ(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ほんまおもろないブログやわ~

せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック