2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

かまど串焼 29の火(にくのひ)@阪神新在家 「19時までに入ればハイボール1杯100円!」

kage

2013/07/18 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日はまだ木曜日。

今週ももうちょいと気張りましょう!


暑い暑い、めっさ暑い。

昨晩は暑くて寝苦しかったなぁ(汗

めっさ汗かいた様に思う。

もう少しカラッとしてほしいし、夜ぐらい涼しくなってくれよ(怒



昨日 の続きでその後、こちらへスライドしてんw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
阪神新在家高架下のかまど串 29の火 です。

ハリーさん が店長してはるお店。

お久しぶりです!





ムフフ!

ええやんええやん!ぎりぎり間に合ったw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





メニューです!

クリックで拡大します。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ





先ずはハイボール(ハッピーアワー価格の100円)。

炭酸のしっかりしたタイプでシュワッと爽やかで美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!







この日のおススメメニューの国産牛のたたき。

そんな名前だったかと…(580円ぐらい)

しっとりとしたお肉で爽やかなたたき。

ほのかにガーリックもきいて美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!







オカワリw

コースターの演出も好感が持てますやん。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!







またオカワリww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!









カウンターの端で呑んでたんですが、カウンターの反対側に男性が居られました。

で、話をしているとデブかわドットコムさん であることが判明!

はじめまして!とごあいさつ。

広島に駐在されているということで、広島のホルモン天ぷらの話をしました。

すると、ハリーさんがミノの天ぷらを試作にしてくれはりましたわw

塩をフリフリしてパクッと!

サクサクでジュワ~と美味い!

これはありありです!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!








盛り合わせ5種(683円)をオーダー!

酒飲みが好むしっかり目のタレが美味い!

それにプルっとジュワ~なホルモンが合う合う。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!









またまたオカワリwww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!


和気あいあいとした美味くてお値段手頃でいいお店。

再訪確定!

もっといろいろと食べたいですわ。

そうそう、やはりこの方 も来られていたそうですw


ゼファ: モジモジ、兄さん!今からちょいと呑みませんか?

兄さん: マージーで!w

と言うことで、移動決定w


いやいや、人との出会いって楽しいしほんと大切にしたいものです!


満足の吃好了


参考ブログ

ふく★ラモーンのラーメンと酒とROCKと皮ジャンと



……………………………………………………

で、昨日(2013/7/17)食べたもん。


朝飯は喰う気になれなかった(汗

だからネバネバ補給はお休み



出勤前のマクドでアイスコーヒー。

あ~、まだ酒が残っとうわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





昼飯は付き合いで社食。

ひじきとエノキのサラダ、鮭のムニエル、ミンチカツ、マカロニグラタン。

食べたいものを食べたいだけ取れる形式がええわ。かろうじてw

ご飯は幼稚園児様なサイズの麦ごはん。

ミンチカツはいらんかったな(汗)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ゴーヤを調理してたんやって!

ええな~、食べたいわw

そんなことより、徹夜はあかんで!

小言ですわ(汗)

ルルル♪


晩は呑みに出ようと一瞬思ったけど、自粛(汗)

ダミー、ひじき、茗荷入りポテサラ、めかぶ、ササミ塩焼き!

ポテサラは半分残したけど、ササミが美味い!

ササミとニンニクと餃子は常に喰いたいトリオやねんw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
わ~、オレの人生ってどうなるんやろうかぁ…

どうするんやろ。

あの世界に戻るんかなぁ…




おまえもトマト好きやなぁw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


文才もないし写真もぶれまくり!

ほんまおもろないブログやとつくづく思う。

けど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

あっ!リンクあっす!\(^o^)/

Posted at 06:40:10 2013/07/18 by ふく★ラモーン

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>ふく★ラモーンさん
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます(^O^)/

Posted at 06:48:37 2013/07/18 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック