2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

呑み処・食べ処 くまちゃん@阪神出屋敷「めっさ安くてシブイお店やん!それから尼徘徊!」

kage

2013/07/19 (Fri)

早上好


ゼファー。時々サバ男です。

今日は金曜日。


今日は呑み喰い散らかすわ!w

イキスギナイトな金曜。

楽しい酒が一番。

おひとり様万歳!気の合う仲間と呑むのも万歳!



さてさて、今日の呑み散らかしはどんなことになるんやろうか。

いろんなお店との出会い、人との出会い、めっさ楽しみ。



ある日、尼の出屋敷に出没してん!w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
尼崎の阪神出屋敷駅前にある呑み処・食べ処 くまちゃん です!

憧れのお店♡





メニューはこんな感じ。

立ちやないけどめっちゃ安いなぁw

マグロのお造りが650円やけどそれ以外の食べ物の最高額が400円ってスゴイ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ





わ~、らっきょが立ってるwww

人間は座ってるんやし、らっきょさん、立たんでもよろしいでw

あるいは、こちらの女将さんに立たされてるん?

悪さするからやw

ジャリの頃、何度か廊下に立たされたことあるなぁw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





麦ウーロンで通じるお店がステキ♡

なんかオーラを感じる麦ウーロンやったわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!








らっきょさん、いらっしゃ~い。

救出してあげるわ。

せやけど、シャキシャキでお主若いな~。

瓶の中で立たされてるん解かる気もするわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!








梅くらげさん、オレ酸っぱいもん好きやねん。

ジャリノ頃はもっと酸っぱいもんがよかったんやけどw

加齢とともにへなってるわとつくづく思う今日この頃(汗)

気合い入れんとあかんわ~
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!









麦ウーロンに呼ばれてん。

呼ばれたらイクわ。

そんな年頃。

画像は二度使いでスミマセン(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!


お腹いっぱいやったからこれだけで終わりやけど、攻略したいわ。

家の近所にあれば店に住みつくと思うw


ええな~、尼。


あ!ごちそうさまでした!

またよろしくお願いいたします!


満足の吃好了



でな、へんなマグロみたいな物を抱えてスキップしてるサラリーマン風のお兄ちゃんとすれ違ってん!

スキップは定かやあらへんけど、えらい嬉しそうにニヤニヤしとったわ(汗)

不思議な町、尼。





















お、お、お、お前か(滝汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
よう見たら、箱ティッシュカバーなんや!

欲しいかもwww

あの兄ちゃん、なんぼ投入して捕ったんやろか。

そんなことどうでもええけどw





こいつらは要らん。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ












後は徘徊やwww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

場所はあの辺やと覚えてるけど、お店の名前覚えてへん(汗

また来たいお店やなぁ。


満足の吃好了





もう一軒イッタw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




独特なオーラを醸し出すマスター!

鼻血が出そうになってイキカケタ ジントニックwww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

吃好了


遅くまでお付き合いしてくださりありがとうございました!



……………………………………………………

で、昨日(2013/7/18)食べたもん。


朝飯は昨晩残したポテサラにトマト、ポテサラサンド、パイナップル

それにもずくをズルズルっとw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ



出勤前にマクドでお勤め
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


昼飯は基本喰わない。

そもそも喰いたいと思えるお店がないねん(汗)

忙しいのがわかってるからLINEは放置。

もうしばらくの辛抱やな。


晩はもう一仕事。

あれ?

この店 ツブレテル…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





仕事の後のお生は美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ



おまえ、トマト喰う前からペロペロしなやぁw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


文才もないし写真もぶれまくり!

ほんまおもろないブログやとつくづく思う。

けど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见


関連記事

この記事へのコメント

kage

1. ご無沙汰です。

尼崎B級グルメの代表くまちゃんへようこそ!次回はギョーザとマグロ刺身を是非食べて下さいね。( ^_^)/~~~

Posted at 10:56:25 2013/08/02 by デブかわドットコム

この記事へのコメント

kage

2. Re:ご無沙汰です。

>デブかわドットコムさん
コメントありがとうございました!

はい、是非とも次回くまちゃんでは餃子とマグロを食べようと思っています!

ちなみに尼寿司もシブイお店でしたw
また記事にはします。

Posted at 09:02:52 2013/08/04 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック