2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

雲仙きのこ本舗 坦坦麺@長崎県南島原市 「お湯かけるだけの簡単即席麺やねん!」

kage

2013/07/20 (Sat)

晩上好


ゼファー。時々サバ男です。

今日は土曜日。

昨日はめっちゃ楽しかったけど呑み散らかしスギたw

ええんやけど、やり過ぎるとせっかくの土曜日が…(汗



週末のある日の昼メシはこれ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
長崎県島原市の雲仙きのこ本舗 坦坦麺 です。

一見、袋めんなのですが、丼を使ってカップめん感覚で調理できる優れモノ!

熱々に調理するにはコツがありそうやけど。

具はそこそこ入っていますよ!


過去の記事ダウンダウン

過去の記事1 (黒米うどん)







出来上がりました!

刻んだネギは追加したもの。

きのこの風味のするスパイシーなスープが美味い!

麺は細麺で素麺みたいな感覚。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!


ちょいと麺に火を入れすぎた感じ。

次回はもうちょいと時間早めにしないとあかんなぁ。

手軽やしそこそこ美味しいしええですよ!


皆様も是非!


満足の吃好了



ほんまおもろないブログやとつくづく思う。

けど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

ポチポチ押しまくってほしいねん。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック