2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

丸五アジア横町ナイト屋台@新長田・丸五市場 「丸五ナイトが美味くて楽しいねん!」

kage

2013/07/22 (Mon)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日。

今週も一週間頑張りましょう!


早く秋になってほしい…



ある日、こちらへ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ 丸五市場 です。最寄駅はJR新長田あるいは地下鉄海岸線駒ヶ林。

2013年は6月から10月の第三金曜日(8月は第二金曜日)に丸五アジア横丁ナイト屋台が開催されています。通称丸五ナイトですね。


詳しくは→こちら





かばんの中にこんなものを潜ませて…w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





今現在は持ち込み厳禁です。

飲み物は屋台で購入しましょう。決まりやから。

缶ビール、缶チューハイの値段は統一されていると思います。

缶ビールや缶チューハイは300円。

暑い中を歩いてきたので冷えたドライが美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝!








いつの間にか新しいたこ焼き屋さんができていました。

そこでたこ焼きを購入。

デカ目の丸々とした焼き立て熱々のたこ焼き!

フワッとトロッとなタイプで美味い!

またじっくり来たいお店。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






缶マッコリも300円。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






かわゆいおねえさん三人組から購入したチジミ(200円だったかな?)

コチュジャンなどは無かったのは残念。

ですが、下味がきっちりでそのままで美味いもっちりなチジミ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!










いりちゃん で購入した焼きそば。

普通は好みでソースをかけて食べるんですが、下味だけでも十分美味いです!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃!








で、こういうこっちゃーーーー!!!

わかりにくいかぁ(汗

これにニンニクを使いたかったんですわw

ほんと、チューブのニンニクを混ぜるだけで顔つきが全く変わります。

マジで美味くなるのでおススメしますよ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃!






で、こちらはいりちゃんの丸五ナイト限定カレー焼きそば。

ミンチ肉を使ってるからキーマなカレーなのかな。

子供でも食べられる辛くないカレー。

でも美味いですよ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!








で、こちらにも当然にニンニクをオンw

もちろん美味くなるんですが、焼きそば程のインパクトはないなぁw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!








どこかで購入した生マッコリとおまけで貰ったチキン?かな

生マッコリはシュワッと炭酸が強めでしたが、ちょいと薄いなぁ(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ







安心感のある缶チューハイ(300円)。

シュワ~っと爽やかで美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!






めいりん の鴨ロースに名物水餃子、きゅうりとハムのサラダ。

過去の記事は→こちら

どれもこれも美味いで!

お酒のアテとしてはどれも秀品や。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!







そうそう、めいりんで買ったこのトマトがめっちゃ甘くて美味かってん。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!



今井やん のホタルイカは美味いで~!

過去の記事は→こちら
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!






シチューも食べたなぁ。

同行者は美味い!と吠えてたけどw

あんまり食べてないからよう覚えてないw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!







何故か缶ビールに戻ってるわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!






手羽先の唐揚げ。

カリッとジューシーで美味い!

唐揚げにはビールやねw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!


暑いやろうなぁと思っていましたが、涼しい風が抜けて比較的涼しかったなぁ。

ワイワイと楽しい屋台ナイト

今年はまだ3回あるのでもう一回ぐらい行きたいなぁ。


皆様も是非!


大満足の吃好了


参考ブログ

ニキニキ日記。



……………………………………………………

で、昨日(2013/7/21)食べたもん。



朝飯はいりちゃんで買った焼きそばパンと湯剥きトマトとパイナップル。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




昼飯はラーメン×2!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ


晩飯はアジの干物、野菜、あせ寿司
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ


桃も。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



一日よう遊びましたなw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ほんまおもろないブログやわ~

せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

缶ビールの、背後にマイにんにくがさりげなくたたずんでますねー!

Posted at 19:57:32 2013/07/22 by いかりんぐ

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>いかりんぐさん
コメントありがとうございます!

ですねw
それに呑み喰い散らかした残骸もww

Posted at 20:36:17 2013/07/22 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック