2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

炭火焼鳥丼 もりや@三宮・センタープラザ西館地下「19時までは生ビール210円で焼酎190円!」

kage

2013/07/24 (Wed)

早上好


ゼファー。時々サバ男ですw

今日は中日で水曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!


今朝は蒸し蒸しやん(汗

秋が恋しいわw


あー、やっぱり頭の中はニンニク、ササミ、餃子、トマト、ネバネバ。

それだけでええねんw



ある日、めっちゃ久しぶりにこちらへ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
三宮のセンタープラザ西館地下の炭火焼鳥丼 もりや です。

めっちゃ久しぶりに来てん(汗

二年八カ月ぶりぐらいやん(汗

たまに前は通るんやけど…


過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (スパゲティーサラダなど)



ともかく、こちら、お昼は焼鳥丼のお店やけど、夜は焼鳥屋に変身やね!

で、19時までなら生ビールが210円、チューハイや焼酎は190円!

と破格やねん!



レギュラーメニューはこちら。

大瓶が常に390円ってめっちゃお得やから19時までの訪問やなくてもOK!w

焼鳥もほんと安いねん!

メニューはクリックで拡大します。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ ゼファー。の気まぐれB級ブログ






もちろん先ずはお生(210円)をオーダー!

焼鳥やから焼けるまで時間かかるし、キムチ(100円)をアテに。

一杯目のお生は最高!

よう冷えてるし、余計にそう思うねんw

キムチは若干甘めかな?
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃&好喝!








上からささみ塩焼き、ひねどり、ねっく(それぞれ1本、120円、90円、90円)。

ひねどりとねっくは塩焼きでオーダーしました。

どれもこれもええ塩梅の塩加減でええねん。

炭の香りも強すぎることなく香ばしくてええわ。

ささみはふっくらで、ひねどりはしっかり、ねっくはプリプリで美味いねん!

せやけど、焼けたと同時ぐらいに同行者が到着w

タイミング良すぎやわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!









マカロニサラダ(320円)。

何気にボリュームがあって美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!








早々にお生をオカワリ!w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ







かわ(1本60円)の塩が焼きあがりました!

これがね、カリッとプルンって香ばしくて美味いわ~。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!









お生はお腹が張るから二杯で十分。

一杯でもいいかもw

芋焼酎ロック(190円)にチェンジ!黒霧でした。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!







ねぎみ、きも、ずり(各1本90円、70円、70円)が焼きあがりました!

どれ食べたんかな?

なんや覚えてないわ(汗

もう一人合流完了!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ







みんち(1本80円)を塩とタレで!

これがふっくらと美味かった。

塩の方が好みかな。

と言えど、タレも甘すぎることなく美味いタレや思います。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!







手羽先(1本130円)を塩で!

カリッとふっくらでジューシーな手羽先やん!

美味いし、しゃぶりついたわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!











芋焼酎ロックオカワリ!w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






ひっぷ(1本80円)を塩で!

プリッとジューシーで美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!













ささみ塩焼き(1本130円)をオカワリ!

ふっくらで美味いねん!

微妙に付くキャベツもええわ~w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!














かわパリパリポン酢(320円)!

カリッとさっぱりで美味い。

ポン酢系がさっぱりでええわ~。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!













またまた芋焼酎ロック(290円)オカワリ!ww

この時間は190円ちがったけどなんでもええわw

でも良心的な値段でええわ~。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!


手羽ぎょうさと手羽からあげが品切れナノは残念。

しばらく来ていないことに激しく後悔(汗

塩、タレは好みで焼いてくれます。

なんと言っても美味くて安い!

塩系の塩梅が特にええわ~。

それに年中あるおでんも興味あるわ。


香ばしくて美味い焼鳥を皆様も是非!


満足の吃好了


……………………………………………………

で、昨日(2013/7/23)食べたもん。



ハムと玉子のクロワッサンサンド、サラダとスイカ。

それにもずくをズルズル飲み干してんw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ


出勤前にマクドdeコーシーw

ここのマクドはおいちゃんおばちゃんの社交場化してる(汗

おばちゃん、オレはまじらんでw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


午前中は何かと忙しかった。

昼飯は喰わない。

午後も強烈な一時間があったなぁw


夜は呑みに出ようと思えど、忍耐。

家で呑んだけどw

ナスの煮物とサラダで開始!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



甘み無しのチューハイレモンでキムチ焼きそばを投入!

し、し、しまった!

ニンニク投入して喰うの忘れた(涙
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




アテを投入しながら濃ゆいチューハイレモンをさらに4杯w

大阪の方からFBでお誘いがきた。

誘ってくれた方以外は知らない方々ばかりやろうけど、折角のお誘い。

楽しそうやしイクイクw

今週は二回も楽しみがあるやんw

来週もルルル♪

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
目標まであと3.5kg。順調と言えば順調なのかもw

8月中にはクリアーしてやる予定。

あくまでも予定は未定w




マオはちょいと夏バテか?

ん? まさか死体ごっこか?w

まあ、おやつに満足したんでしょうw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



おもしろないブログやわ(滝汗

せやけど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック