2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

INDUS RAY ハーブカフェ&レストラン@みなと元町「土日限定のビリヤニが美味いねん!」

kage

2013/07/26 (Fri)

早上好


ゼファー。時々サバ男です。

今日は金曜日。


今日はイキスギナイトな金曜。

楽しい酒が一番。

おひとり様万歳!気の合う仲間と呑むのも万歳!


あかん、今日も明日も楽しみやねん。

来週はルルル♪やしw


さてさて、今日の呑み散らかしはどんなことになるんやろうか。

いろんなお店との出会い、人との出会い、めっさ楽しみ。



ある日、ビリヤニビリヤニ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなと元町駅近くの南インド伝統料理INDUS RAYです。

このお店、もともとは姫路にあったようですね。

ちなみにこのお店の隣なんですよね!






メニューはこんな感じ。

クリックで拡大します!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ







喰うものは決まっていますw

土日限定のビリヤニ!

店員さんは日本語がわからない方な気がしました(汗


オーダーが済むと、さっと黄色い液体を持ってきてくれますw

パインジュース的なジュースですw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ








ビリヤニ チキン(1080円)が出来上がりました!

ビリヤニとは南インドや中東で食べられている炊き込みご飯?ドライカレー?

炒飯?みたいな食べ物らしいです。

作るのに手間がかかる様で、ごちそうの類らしいです。

意外に早い登場で驚きましたが、熱々ですw

結構ボリューミーですわ!

右側にちょろっと見えているのはチキンの足の骨。

実は中にチキンの骨付きモモ肉が一本隠れています!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




左のものはビリヤニと混ぜて食べるといいと言ってました。

右の白いものはヨーグルトサラダみたいなものです。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ






初めて食べるビリヤニ。

スパイシーでめっちゃ大好きです。

ほんま口の中はスパイススパイス!w

こういう系統の米ってあまり好きではなかったのですが、これはめっちゃ美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃!







こんなチキンが一本入ってますわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ









南インド風ランチセットやったかな?

とにかくデカイんですわw

フォークはデカイフォークですよ!

ケーキを食べるような小さいフォークではありませんのでw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ







中身はジャガイモと玉ねぎ、冷凍と思われるミックスベジタブルのカレー的なもの。

ミックスベジタブルは入れん方がええと思うのは自分だけかな?

好き嫌いやなくて(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!

ビリヤニの美味さに感動

ほんまはビリヤニ マトンが食べたかったんですよね。

それは次回のお楽しみにしておきます。

あかん、また喰いたい。


皆様もLet`s ビリヤニ!

ただし、ビリヤニは土日限定メニューです。


大満足の吃好了



おまえは一日中元気やなやぁw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ほんまおもろないブログやとつくづく思う。

けど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

美味しそうですね♪

つい、コメントいただいたのを拝見し、ビリヤニって?○_○!となり(笑)過去記事を探してしまいました(^^)チキンもご飯も食欲をそそるお料理ですね♪
カレーは辛めですか?ナンも気になるとこでした。また機会があれば訪れてみたいですね(^^)

Posted at 11:32:48 2015/07/07 by m

この記事へのコメント

kage

Re: 美味しそうですね♪

mさん

こめんとありがとう!
ビリヤニねw
スパイシーな炊き込みご飯って感覚かな。
スパイシーさが食欲をそそりますわ。
南インド系はカレーはサラサラでそないに辛くないねんよ。
機会があれば是非!

> つい、コメントいただいたのを拝見し、ビリヤニって?○_○!となり(笑)過去記事を探してしまいました(^^)チキンもご飯も食欲をそそるお料理ですね♪
> カレーは辛めですか?ナンも気になるとこでした。また機会があれば訪れてみたいですね(^^)

Posted at 05:47:14 2015/07/08 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック