fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

Asian Factory 竹海@三宮・加納町「しっかり美味い中華やねん!その後岡八へ!」

kage

2013/07/30 (Tue)

早上好


ゼファー。時々サバ男です。

今日は火曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!


昨日はちょいと暑さはマシやったんかな?

そんな気がしました…


最近、頭の中はルルル♪

べつにアホになったわけではない思うw



ある日、久しぶりにこちらで呑んでん!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
加納町の竹海 です。

やっぱりよく見るとzoo hai。 zhu haiやないのかな?

まあ、ええや…

今回もきっちりと予約して伺いましたよ!

予約しないと厳しい思います。


過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (2012/7/12の記事)


ありゃりゃ、よく調べると約一年ぶりの訪問やったんや(汗

めっさ行きたいお店なんやけど、一人では厳しいですから…

今回は4人で突撃!




この日の黒板メニューです。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




以下はレギュラーメニューです。

クリックで拡大しますよ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ     ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ     ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ     ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ






先ずは青岛啤酒で乾杯!

心のよりどころ青岛が美味いねん。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝!







この日のおしうりオードブル!

マグロ、エビ、冬瓜でしたわ。

押し売りとはいえ、きっちり美味いですよw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!








生ザーサイ。

シャキシャキと美味いねん。

胡麻やゴマ油のアクセントもええで~。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!








香菜サラダは最高や!

何も言わなくてもこの美味さは伝わるでしょうwww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃!








チンゲン蟹あんかけ。

蟹の身もたっぷりでめっちゃ美味いで!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!








紹興酒にチェンジ!

カメ出しのハーフ。

マッタリやけどスッキリで深みもあり美味いねん!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝!







空芯菜の炒め物(唐辛子炒め)!

ニンニクもきいて馬馬w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!








空芯菜を頼んだら、揚げパンもやねん!

揚げパンを空芯菜の汁につけて喰うと最高やで!!!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃!








とん足の黄金香り揚げ。

カリッともっちりでこれまためっさ美味いねん。

翌日お肌プルプルなんは確定か?www
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!








とりの骨付き肉ちお唐ガラシ炒め!

これも間違いない美味さ。

たいして辛くはないで!

カリッと揚げられた骨付き鶏がめっさ美味いねん。

これは国では必ず食べる一品。

懐かしい…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!








帰りたいわ!

国に(汗

この缶やないけど懐かしいねん…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好喝!







新作の香港労働者ヤキソバを大盛りで!w

シコシコした香港麺がめっさ美味い!

しまった!香菜大盛り!ってオーダーすればよかった(滝汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!



ここもメタクタ大好きなお店。

でも一人では種類が食べられないからちと厳しいかな!

それでも来たいお店。

予約は必須ですよ。


あれ?

前回来た時 と食べてるメニューほとんど同じやんwww

前回は二人で今回は四人。

食べてる量減ってるんかな?

単に二軒目やったからでしょうw


皆様も是非!


大満足の吃好了








その後、岡八 へワープ。

いつもおもろすぎて写真どころちゃうねん。

過去の記事は→こちら

でも、この時も この時も 寄ってんねんw

あれ?この後 も行ったハズwww

麦ウーロンにトマト。

ここではトマトは必須やねん。

好きやからしゃあないやんw

トマトの盛り合わせっていうのがええでしょww

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!






めっさおもろいねん。

大概自分もベロンベロンで行くから。

この時は、なんか一気にイッタかも。

○しお君とまた出会ったからかもしらんw

玉ねぎ食べたで。さっぱりやけど甘くて美味いねん。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!







メガチューハイもイッテタワw

なんかしら、赤タマが三発も入ってるwww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
打ち止めちゃうで~www


麦ウーロン二杯にメガチューハイかなぁ。

おもろいマスターのステキなお店。

ほんま楽しいお店。


大満足の吃好了


この後、まだもう一軒行って二杯飲んだw

ベロンベロンやったし写真はない(キッパリw







あれ?

竹海行く前、阪急三宮西口二階のスタンド Gonta で呑んだんやw

過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事1 (かつおのたたき、手羽の唐揚げ、焼き鳥)←メニューも載ってます。

過去の記事2 (贅沢海鮮サラダ、キャベレツ、豚足など)

過去の記事3 (三枡の後にGontaでポテトフライ)

過去の記事4 (とうもろこし唐揚、タコのコンフィ)


199円の生ビールを二杯にトマチューイッタワw

そうそう、とうもろこし唐揚はカレーパウダー違うって!

ジャンバラヤパウダーを使ったオリジナルスパイスをふりかけてあるそうです!

間違っててゴメンナサイ(大汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

気軽に入れるバル的な立ち呑み。

安くて美味くて最高や!

待ち合わせなどにも便利ですよ!


皆様も是非!


満足の吃好了


スイッチ入ったらこんな感じで平日でも4軒もイッテまう。

イカレテルんかな?w



……………………………………………………

で、昨日(2013/7/29)食べたもん。



ハムと玉子ののサンド、海藻サラダに水。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




もちろん出勤前のマクドでアイスコーヒー。

なんか緊張してきたわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

昼飯は喰わん

今日は究極に一日ヒマやった(汗

眠たい眠たい…w


ルルル♪

楽しくせんとなぁ


晩飯喰うの忘れたわ(汗
ええわ。


マオは眠いらしいw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



おもろないブログ。

せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

kage

1. いつも情報をありがとうございます

おおお!このお店は私が北野でブイブイイワしてた頃はありませんでしたが、前を通って気にかかってはおりましたが こんなに良さげとは知りませんでした~~ 来訪確定で~す

Posted at 13:39:05 2013/07/30 by fromsea

この記事へのコメント

kage

2. Re:いつも情報をありがとうございます

>fromseaさん
いつもありがとうございます!
そうでしたか、北野でブイブイってシブイw
竹海、ほんといいお店です。
ただし、予約して行ってくださいね!

Posted at 05:39:23 2013/07/31 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

3. 無題

いつもROMって楽しく読ませてもらってます
外からいつも見てた店なんですが 美味しそうですね
1人で行ってもおかしくないですか?
1人でもやはり予約したほうがいいですか?

Posted at 01:18:14 2013/08/06 by 太郎

この記事へのコメント

kage

4. 無題

あれ?書けたかな?
犬さんの画像をクリックしたらいいんですか?
┌(┌  ゚∀゚)┐

Posted at 01:28:15 2013/08/06 by 太郎

この記事へのコメント

kage

5. Re:無題

>太郎さん
いつもありがとうございます。
このお店、予約した方が確実です。
一人では食べられる量が限られるかと思いますが、全く問題ないと思いますよ!

Posted at 11:49:03 2013/08/06 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

6. Re:無題

>太郎さん
ですね、気が向いたらよろしくです!w

Posted at 11:49:42 2013/08/06 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック