2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

TACHINOMI こまちゃん@大阪・天満 「人との出会いに感謝しないとあかんねん!」

kage

2013/08/05 (Mon)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日。

今週も頑張りましょう!

あと四週間で2.5kg。

頑張るw


神戸は花火も終わったし、もうちょいとしたら8月も終わってまうって感覚やねん。

8月なったばかりやけど(汗

時間が経つのは早い。

だから決して時間を無駄にしてはいけない。

どんな時であろうとも…


わたしは生きています。

神戸の地で。

この先どんな道を歩むのかはまだわからない…



この日 の続きでまだ天満に居てん!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
やっとイケた天満の
こまちゃん





ステキなワンコインセット!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





メニュー表の一部です。

ステキなメニューが多いやん!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






チューハイプレーンでワンコインセットをオーダー!

やはり大先輩! 初めまして!w

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!







ワンコインセットのアテ!

わ~、ボリューム満点でめっちゃ豪華やん!

唐揚げ的なもの、麻婆豆腐、サンマのトマトソース煮込み。

わ~、どれも美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!







緑茶チューハイ。

スッキリと美味いに決まってますやん!

これは鉄板w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝!







生ガリチューハイ

なるほどほんまに生ガリかぁw

先ずはスライスタイプ♪

これまたショウガの香りがスッキリ爽やかで美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝!







生ガリチューハイで、こちらはすりおろしタイプ♪

こっちの方がショウガパンチ炸裂でめっちゃ美味い!

これは家でマネしよう!w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好喝!







こんなものもたまにはね!

プチプチしてフレッシュで美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!







あれ?

トマチューか?呑んだっけw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
で、ちょいと行ってきます~!








ここも来てみたかってん

折角やから来てみた。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
別のお客さんの同じものはライムやったけど、オレのはレモンやった。

別にかまへんけど…

あかん、折角来たけどまたゆっくり来ないとw

燻製胡椒をフリフリしたハイボールは香りがよかったなぁ。










こまちゃんただいま~!(爆

あ!! うなぎん  初めまして!www

なんやかんや神戸でニアミスやらなんやらでしたしねぇ…


目の前にあったらっきょをチューハイプレーンに入れてみた。

酢も一緒に!

なるほど~そのままやけどこれはこれで美味い思う。

ただもう少しカスタマイズした方がええかな。

酢は少なめで刻んだらっきょがええ思う。

二杯呑んだ。家でも試そう!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝!


師匠まで来られて感激もの

こんなカスですが、皆様、また来ますので遊んでください!

よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


美味くて安いしそしてめっちゃ楽しいし最高♪

皆様も是非!


大満足の吃好了






きっちり帰神しました。

電車かなり遅れてたけど(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






ほんでスイカw ←オマエパクリスギ(滝汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

楽しい一日やったな~

感謝感謝の一日でした!


大満足の吃好了





おまえは一日中元気やなやぁw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ほんまおもろないブログやとつくづく思う。

けど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

ゼファーさん、何かありましたか?
ブログのところどころに、意味深長なところが。何となく心配してます。ごめんなさい、僭越ながら。

Posted at 22:38:45 2013/08/05 by トモ

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>トモさん
どなたかわかりませんが、コメントありがとうございます。
特に何もありません。
ただのカスが書く文章なので意味などございませんのでご心配なく。

Posted at 01:08:16 2013/08/06 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック