2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

第43回 みなとこうべ海上花火大会@神戸 「自宅から観れる贅沢やねん!」

kage

2013/08/04 (Sun)

早上好


ゼファー。時々サバ男です。

今日は日曜日。

ブログ原稿を書くことが多い日。

でも手がすすまない。

何もかもが散らすための行為なのか?

そんなことを考えてしまう。


昨日は神戸で花火大会。

43回もやってるんや。

オレより年上やんw


神戸に来てから、この日は必ず我が家で花火を見る。

そんな習慣があります。

贅沢にも家から観れるから。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
汚い写真ですみません。

でもデジカメは基本使いません。

写真を見せるブログやないし。

文章を見せるブログでもないけどw


来年の花火の時、オレは何してるんやろう。


大満足の吃好了






Statistics 統計学を教えろと言われた。

まあ、算数は苦手ではない。

が、入試程度であればええけど、ちゃうしなぁ。

必要やった分野しか知らんねん(汗

それでええねんけど。

古い本を引っ張り出してきたわ。

貸したるから漫画的に読めるこの本で勉強せい!

で、チェックしてやるwww

久しぶりに目を通すかぁ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ








マオも楽しいひと時だったようですわ。

デカイ花火が上がった後の音には反応してましたがw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ほんまおもろないブログやとつくづく思う。

けど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

ポチポチ押しまくってほしいねん。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

お家から見えるなんて
いいですねー(o^^o)
マオちゃんは
パパが、側にいてくれたら
大満足でしょうねー(o^^o)
私は昨日はゼファーさんみたく
ハシゴできたんですよ(o^^o)お店三軒(o^^o)

Posted at 10:11:02 2013/08/04 by きば

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>きばさん
そうなんです、家から見える贅沢。

お~、三軒ですか!
ハシゴ最高でしょー('-^*)/

Posted at 10:47:50 2013/08/04 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

3. スゴイ

すごい景色ですねぇ!こんなに綺麗に見えるなんて!!
それと、なんですか?この難しそうな算数は!!
合わせてすごすぎです!

Posted at 16:26:50 2013/08/04 by たかじん

この記事へのコメント

kage

4. Re:スゴイ

>たかじんさん
そんなに高い場所ではないのですが、花火が綺麗に見えて贅沢ですわw

Posted at 16:39:47 2013/08/04 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

5. わぁお!

御自宅で花火観賞できるなんて!!


最高ですね!!
良いなぁ~♪



中央区に住んでらっしゃるのかな…?

Posted at 06:34:54 2013/08/08 by ももちゃん

この記事へのコメント

kage

6. Re:わぁお!

>ももちゃんさん
コメントありがとうございます。
家から見えるのはほんと贅沢です!

Posted at 05:43:02 2013/08/09 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック