2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

鉄板バル clap(クラップ)@元町 「分厚いお好み焼きがメチャ美味いバルやねん!」

kage

2013/08/17 (Sat)

早上好


ゼファー。です。

今日は土曜日。

盆休みも今日含めてあと二日かぁ…

皆様、有意義な週末を!


一時期に比べると少しは過ごしやすくなった夜。

風がある日はいけど、ない時はやっぱりまだ暑い(汗

適度にクーラーなどを活用し、熱中症対策は万全で!

水や茶だけではなく塩分はとらないとだめですよ!



ある日、こちらへ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
JR元町駅海側すぐの鉄板バル clap です。

何度か入ろうとしたことがあったのですが、実は初訪問でした(汗






飲み物のメニューはこちら。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





食べ物のメニュー。

クリックで拡大します。いろいろと魅力的なメニューが多いなぁ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ





先ずは生ビールでプハッ~!

暑い日だったので余計に美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!








付出しのピンチョス。

不要な場合が申し出れば無しにでもできるそうです。

きっちりはじめに尋ねてくれるのがいいですね!

この日は豚肉のなんやら…だったかと。

でもこれがめっちゃ美味かったあ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!






即、白ワインにシフト!

シャルドネ系だったと思いますが、銘柄は覚えていません。

その時に美味しいと思えばそれで満足!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!








おまかせ前菜三種盛り。

この日はカンパチ、鶏のパテ、ポテサラでした。

オーダーする時にきっちりと苦手なものを尋ねてくれるのがいい。

絶対食べれないものはないのですが…

ほんとどれもこれもいいワインのアテです。

特にポテサラが美味かったぁ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!






で、シェリーにシフト!

これまた銘柄覚えてない(汗

ええねん、ええねん、美味しかったらええねん…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!






この日のおススメメニューからしまあじカルパッチョ!

コリコリと食感も良く甘い脂に旨味たっぷりのしまあじが美味い!

やっぱり、魚が好きですw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!








また白ワインに戻りましたわw

たしかハウスワイン。

美味しく呑めることが一番大切!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!







この日のおススメメニューから、大貝のアヒージョ。

エビでもよかったけど、大貝のアヒージョは珍しいと思う。

大貝のうまみがオイルに染み出してもちろんオイルまできっちり美味い!

バケットがオプションなのはちょいと残念ですが、バケットは必須でしょ!w

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!












何故かビールに戻って…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



豚玉が出来上がりました!

わ~、ほんまにめっちゃ分厚い!!

分厚さが伝わりにくい写真でスミマセン(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



神戸のお好みはうす焼きが多いので最近はうす焼きが多かった…

フワフワ系はほんとめっちゃ久しぶり!

でもここのフワフワは別格ですわ~

ほんとめっちゃ美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃!


またまたじっくりと腰を据えて寄りたいお店が増えたって思えます。

ピンチョスやタパスをアテにワインを呑んで、〆にお好み焼き!

それもなかなかステキ。


皆様も是非!


大満足の吃好了



おもろないブログ。

せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック