2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

用守冷麺@鷹取 「酎ハイきゅうりにビビンバがめっちゃ美味かってん!」

kage

2013/08/23 (Fri)

早上好


ゼファー。時々サバ男です。

今日は金曜日。

適度に呑みに出よう!


日が昇る時間は遅く、沈む時間も早くなりましたね。

若干朝が起きにくくなったには違いないですが、

朝晩の暑さは随分とマシになり若干過ごしやすくなったには違いないなぁ。



ある日、五年振りぐらいに鷹取の用守冷麺 へ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




メニューはこちら。クリックで拡大します!

酔いそうな写真はご愛敬と言うことで(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ





そこそこ呑んで来たんですが、先ずは酎ハイきゅうり(400円)をオーダー。

すると、キムチをサービスで頂きました! 谢谢!

酎ハイきゅうりって何年振りに呑むんかな?

別のお店でやけど学生時代何度か呑んだことあるなぁw

きゅうりの香りがほのかにして美味い!w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃&好喝!






ミニビビンバとミニ冷麺セット(800円やったハズ)をオーダーしててん。

で、先にミニビビンバが出来上がりました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





ええ感じの目玉。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





ぐじゃぐじゃ混ぜていただきます!

あかん、たまらん美味い!

ビビンバってこんなに美味かったか?って思える美味さでした。

半分酔っぱらっていたからかもですがw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃!






ミニ冷麺も出来上がりました!

両方食べたい食いしん坊な酔っぱらいにはナイスなサイズ!

ええわ~、たまらん美味い!

途中で酢を投入してサッパリにしても美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!


五年振りに来て、昔より美味い!って思うことってなかなかないかも。

しばらく通いたいと思えますw


チャイナな店員さんと韓国ではなくチャイナな話ができて面白かったなぁw


皆様も是非!


大満足の吃好了




おもろないブログ。

せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见


関連記事
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック