2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

中島南店@尼崎センタープル前「強炭酸でシュワシュワなオリジナルチューハイも美味いねん!」

kage

2013/08/28 (Wed)

早上好


ゼファー。時々サバ男ですw

今日は中日で水曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!



ある日、久しぶりにこちらへ。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
尼崎競艇場西門すぐの中島南店です。

最寄駅は阪神尼崎センタープール前か武庫川でどちらからも徒歩10分弱。

こちらの大将のブログは→ココ!


過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (枝豆、ぬた、大黒正宗)

過去の記事2 (生まっこり、おばけ、かんぱち造り、メロン)





先ずは赤星をオーダー。

プハッ~、ほんまビールが美味いわ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!






イカメカブ(250円)。

外食してもネバネバをチョイスしてるのが自分でも笑えるかもw

せやけど、イカ入りなんて家ではなかなかでけへんしええねん。

しかも、食べて気がついたけど、数の子まではいっとおし!!!

ネバネバの中にトロッとしたイカの身に更にプチプチ感が美味いわ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!






で、もちろんお生マッコリをイキマクル予定で来てんけど…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ガビーーン(大滝汗






ええねん、酒屋さんやから呑むもんはようさんあるよ。あるハズよ。

で、焼酎ハイボール。

焼酎系で缶を買うならこれやな!

スッキリで美味いねん。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝!






ウインナー串カツ。

カリッとした衣なウインナーが美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






そこそこデカイう巻きが350円でお値打ちやねん!

艶々で綺麗ですよね。

美味いで~
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!




焼酎ハイボールの話をしていると、大将が中島南特製チューハイを試飲でちょいと出してくれました!

強炭酸がシャキッとスッキリ美味いので一杯オーダー!

シュワシュワ感爆裂で美味いで~
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝!


やっぱりトマト(250円)。

旬の季節に好物を食べられる贅沢。

夏のトマトはほんま美味いですよね。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!

あれ?

折角だから一口食べればよかった(大汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




大黒正宗の梅酒もちょいと呑んだような…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





あ!これは差し入れや!

かぼちゃのチーズケーキ!

美味しかったです、ありがとうございました!

せやけど、オレ、怖いんかな(涙

算数わからんところ言ってや!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!

あれ?

ひまわり。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ほんといいお店や思います。

近所なら毎日行くのに。

いつも楽しい時間をありがとうございます。

皆様も是非!


大満足の吃好了



おもしろないブログやわ(滝汗

せやけど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック