2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

讃岐うどん 讃松庵@兵庫区・中央市場前 「今更やけど小盛りで大盛り!並なら得盛りやでホンマ↓」

kage

2013/09/03 (Tue)

早上好


ゼファー。時々サバ男です。

今日は火曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!



ある日、約五年ぶりに中央市場前の讃松庵 へ。

デカ盛りなんはわかっていますが、もう一度麺が食べたくて来たんですわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ




メニューはこんな感じす。

クリックで拡大しますよ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ





先ずはとり天(3個240円)とキリンビール中瓶(400円)を!

出来上がって出てきた瞬間、喰いきれません、スミマセンって感じ(大汗

わかりにくいかと思いますが、1個が子供の拳ぐらいかなぁ。

五年前にはなかった品やから食べてみたかってん。それだけの理由や。

ちなみにトリ天ぶっかけうどんって、このとり天が5個もうどんにのってるようですね(大汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





めんたい釜玉うどん(冷)を麺少なめ(730円)で。

このメニューも五年前にはなかったものやわ。

やっぱり麺少なめって言っても、他店の大盛りはあるんちゃうかなぁ(汗

それと、こう見れば明太子が多くない様に思うけど、そんなことないねん…

天かすは好みで入れれるようになってるから、そもそも無しでええ思うけど。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




明太子がほんま多くて塩っけが…

で、麺も多い割に玉子が一個だけやから生玉子を途中で追加したわ。

それでも明太子が勝ちすぎw

あ!今気がついた。そういうもんなんやと(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






ざるうどん定食(800円)。

まいたけごはんを一口食べてみたかったんよね。

でも、間違ってたのはわたしです。ごめんなさい(滝汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




まいたけごはん、お茶碗からはみ出しています。

でも、なかなか美味しい炊き込みご飯で、また食べたい味!

一口だけ食べて、店員さんにより丁重に持ち帰りパックへ入ってもろたわ。

ついでにたまご天ととり天も。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!





頑張ったんやけど(滝汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
そう言えば、ご主人が代変わりしてからイッタの初めてでした。

なんせ、五年ぶりですから。


食べきれなくてもきっちり快く包んでもらえますよ!

もちろんざるうどんの麺や天ぷら、まいたけごはんなどに限る思うけど。

さすがに食べかけの温かいうどんや汁まみれのぶっかけうどんは無理思うで。

かと言って、食べきれないのに興味本位で大盛りをオーダーするのも絶対にダメ!!


大盛りが好きな方は是非!

それと利き手のトレーニングしたい方も是非!


吃好了




家の下で買うてきた。

それと豆腐は絹ごし派ですw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ほんまおもろないブログやとつくづく思う。

けど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

ハイボール、勢ぞろいですね!

Posted at 08:59:53 2013/09/03 by KN

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>KNさん
これでも全種類とはちゃうねん(笑)

Posted at 09:23:00 2013/09/03 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック