2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

中華そば いせや@神戸市西区神出町「ネギもチャーシューもたっぷりでしみじみ美味い中華そばやん!」

kage

2013/09/04 (Wed)

早上好


ゼファー。時々サバ男ですw

今日は中日で水曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!



週末のある日、ラーメンな気分。

日曜日の昼はみなとや閉まっとうしどうしようかな?(今は完全昼営業なし)

久しぶりに東加古川のもんどまで行くかな?

あるいは明石の台北?

どうするかな?と思っていたら、思いだしました!

中華そば いせや があるやん!

通し営業ってのがいいですね。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ




メニュー表です。クリックで拡大します!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ





テーブルにはニンニクもキムチもゴマだれもセットされています!

しまった、ニンニク入れるん忘れとう(大汗


BセットとCセットを注文!

ちなみに同じ値段で白飯かミニ炒飯ならミニ炒飯選ぶなぁw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





どこぞのめちゃくちゃ甘いキムチではなく、素直に美味いです!

とろみも酸味も辛さも好きなタイプですわ~。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






Bセットのシューマイです。

三個なのがちょいと寂しいですが、セットものですしね。

肉っけを感じる中身にプリンってな感じの皮が美味い!

冷えたビールをゴクッとイキタカッタけどw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!







B,Cセットのミニチャーハン。

レンゲは普通サイズ。

レンゲと比べるとわかるかと思いますが、ほんとミニサイズ。

それでOK!

焼き豚も沢山入ってフワッとしなやかなタイプで美味いんですよ!

味付けがかなりしっかりすぎて塩辛さがちょいと前面にでていたのが残念。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






Cセットの唐揚げは3個。

カリッとそこそこジューシーでしっかりとした鶏肉で美味い!

下味がしっかりだったので塩は全く必要なかったですね。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!







で、中華そばの半コテで麺硬めが出来上がりました。

わ~細かい目のネギがいっぱい!

これは嬉しいですねw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





背油がそこそこ浮いていました!

同時にアッサリをオーダーしていましたが、そちらは背油無しで香味油少なめ?

ってな印象。

でも、背油が入っている方が背油の甘みと旨味が加わりコクがでるような感じ!

醤油の加減もいい感じでシミジミ美味いな~ってなスープ!

くどさや重みはあまり感じない背油w

好みとしては半コテ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!





チャーシューは薄めですが、数枚入っていたように思います。

赤身と脂分のいい感じなチャーシューで美味かった!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!






麺はやや細麺ながらしっかりとしたコシを感じでよかった思います。

硬めでオーダーしたからかもしれません。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!


いやいや、なかなかしみじみ美味い中華そばと出会えたなぁという印象!

神戸からだとちょいと距離はありますが、ドライブがてらまた来たいと思うお店。


皆様も是非!


満足の吃好了


参考ブログ

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと皮ジャンと

ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」

よっしーあにきの美食探検隊

兵庫の鴨ラー日記



おもしろないブログやわ(滝汗

せやけど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

1. 無題

リンクありがとうございます(^O^)/

Posted at 06:38:55 2013/09/04 by よっしーあにき

この記事へのコメント

kage

2. 無題

リンクあっす!\(^o^)/
初期の頃に来て以来ずーっと行ってないです
メニューも増えてますし味も変わったようですのでkまた行かないと~

Posted at 06:43:03 2013/09/04 by ふく★ラモーン

この記事へのコメント

kage

3. Re:無題

>よっしーあにきさん
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます!

Posted at 05:50:25 2013/09/05 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>ふく★ラモーンさん
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます!

唐揚げ系のメニューが沢山ありました。
新メニューなのでしょうか。
ボトルキープできたりと呑み屋としても頑張っておられる様子!

また行こうと思っています!

Posted at 05:53:23 2013/09/05 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック