2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

石窯焼きピッツァとワインのお店 terzo(テルツォ)@トアロード「マルゲリータが美味いねん!」

kage

2013/09/05 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょいと気張りましょう!


ここしばらく続いた大雨が昨日の夕方におさまり、夜は一気に冷え込みましたね。

風邪などひかないようにご注意くださいね!



休日のある日、トアロードへ買い物。

せやけど、目的のお店が潰れてた(滝汗

どないしよ…まあ、ええわ。

ここまで来たなら昼飯は久しぶりに美味いピザや!

と言うことで、めちゃくちゃ久しぶりにトァロードのテルツォ へ。ゼファー。の気まぐれB級ブログ
マスターお久しぶりです!

記事にしてるのは今回で二回目で、まだまだ三回目の訪問(汗


過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (マルゲリータ、カプレーゼ、たらこのぺペロンチーノ)




ランチで来るのは初めて。

ランチメニューはこちら。クリックで拡大しますがブレブレです(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





お生とマルゲリータをオーダー!

真夏の昼間の暑い日やったからお生が最高に美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝!






と言ってるうちにサラダが登場。

いろんな種類の豆のサラダでした。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






で、色々と話しているうちに、マルゲリータが焼きあがりました!

お生をおかわりして頂きます!

トロットしたモッツアレラに香りがいいバジル。

それをまとめるトマトソースとオリーブオイルがええわ~。

香ばしくてフワフワモチモチの生地もほんま好みやねん!

めっちゃ美味いで。 ここのピザは最高や!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!



やっぱりここのピザは好みのタイプで美味いなぁと再々認識!

またゆっくりと来たいお店の一つです。

せやけど、マルゲリータとマルガリータ間違えるのはオレだけか?

たいした問題やない様に思えるけど、そう思うこと自体が問題やwww


皆様も是非!


大満足の吃好了







で、そのままもちろん帰るわけもなく、新開地方面へお散歩♪

世界長 新開地直売所 本店へピットインやw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ムフフwww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




ここではやっぱりチューハイをオーダー♪

マスコットがやっぱりええわ~w

スッキリと美味いなぁ!

過去にマスコットでチューハイを呑んだことがあるのはここ ここ だけかな?
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!






で、アテはトマトだけw

魅力的なアテはようさんあるけど、ピザ食べてきたから無理(汗

もちろんチューハイの中身(焼酎)はおかわりしてるでw

マスコット一本でチューハイ二杯は呑めるしねw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!







ガビーン!

ガセクロックスの左側に居たパンダが居らん(滝汗

旅だったんや…

そんなにオレがイヤヤったんか(大滝汗

でもね、今までありがとう!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





とか言いながら、一週間後ぐらいにパンダ帰ってきたんやけどな(超嬉

かしこい子やホンマ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

もうちょい居ようと思ったけど、先はまだまだ長いのでこれにて終了。

またまたゆっくり来たいお店。


皆様も是非!


満足の吃好了






で、さらにテクテク歩いて歩いて…





ガビーーーン(滝汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ







ええわええわ~暑いし休憩やw

で、新開地の松岡珈琲店 で涼んでんw

過去の記事は→ こちら
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





お腹いっぱいで玉子サンドは無理やった(汗

で、アイスコーヒーのみ。

ショボイなオレ…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!


美味いアイスコーヒー飲んでよう涼んだわw

涼しすぎてホットも飲もう思ったけどやめた…


皆様も是非!


満足の吃好了






で、こんな萌え萌え♡な場所へイッタけど、子供が多すぎでくつろげへんかったり、
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





散歩しまくりで…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
まだまだあんなとこやこんなとこやそんなとこへイッタワw

最終的にはベロンベロンやwww


ええ休みやったん……

かな?


おもしろないブログやわ(滝汗

せやけど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见



関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

terzo さん、美味しいですよね。

三ノ宮でピザはここに決めています。

(*^ー^)ノ

Posted at 08:41:39 2013/09/05 by Shogo

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>Shogoさん
ほんと美味しいですよね!
気軽に美味しく食べられるので気に入っています!

Posted at 09:05:22 2013/09/05 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック