2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

やきにく・ホルモン 壱番@長田・東尻池 「ボリューム満点でコスパ最高な美味い焼肉やねん!」

kage

2013/09/06 (Fri)

早上好


ゼファー。時々サバ男です。

今日は金曜日。

適度に呑みに出よう!

そうできる人生がええんかもねw



ある日、焼肉な気分。

で、まえから気になっていた長田区東尻池町のやきにくホルモン壱番 へ。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ






メニューはこちら。

それぞれクリックで拡大します!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ





先ずは瓶ビールをオーダー!

中瓶で450円なら良心的な方かな。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!






ナムル盛り合わせ(450円)。

四種類のナムルでそこそこな盛りやなぁw

そんなことより、野菜のシャキシャキ感がよくて味付けが美味かったわ。

単にゴマ油とゴマと塩の加減なんやろうか…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!






牛タン(800円)。

ちなみにこれだけで一人前。

店によっては二人前でこんな量ってとこもありますよね!

このお店、やっぱり盛りがええわ~w

で、極めて薄いタイプのタン塩で美味いで!

タンはあんまり火を通さない方が柔らかくて美味いですよね。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ 好吃!







で、卓上にあったものをフリフリ!

これ、ほんまめっちゃ辛いわ(汗

調子のってかけすぎたら危険やでw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





で、この日のおススメらしいお得ハラミ(580円)と中落ちカルビ(500円)。

食べかけの写真でスミマセン(汗

これまた一人前づつやけど、量が多いわ!

どちらのお肉もそれぞれの味わいがあり、美味かった!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ 很好吃!







マッコリにしようかとおもたけど、チューハイレモン(350円)w

スッキリさわやか~。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!







ホルモンミックス(680円)。これまた一人前やけど量が多い!

テッチャン、コテッチャン、タケノコ、赤センだけのミックス。

日によって種類が違うのかどうかはわからへんけど…

ミックスやからレバー、ハツなども入ってる思っていただけにちょいと残念。

せやけど、プリプリホルモンで美味いで!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!








ちょいとだけご飯中(200円)を食べたわw

これまた中やけどたっぷりwww

肉にもホルモンにもご飯はうまいよね~
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!








ゴマの葉しょうゆ漬け(200円)と韓国のり(100円)。

こんなアイテムがご飯を一段と美味くしてくれますよね!

ゴマの葉は一束ぐらい入ってたんちゃうかな?

どちらも美味いけど、特にゴマの葉の香りが最高や!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!








〆はとうふチゲスープ(680円)。

なんじゃこりゃ~!!!

洗面器的な大きさの丼やん(大汗

ちなみにレンゲは一般的な大きさなのでデカさがわかっていただけるかな?

しっかり目な味付けやけど特にメインの豆腐が絹ごしで美味かったわ。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!


今回は飛び込みでなんとか入れたけど、

予約客が来るまでの一時間だけの時間限定。

若干落ち着いて食べられへんかったけどそれでも満足。

店長さんもそれをわかってられて、急かした様でスミマセンって言っておられたのも好印象。


ちゃんと美味いものがほんまどれもびっくりするような盛りやわ。

アクセスがいい場所やないけどそりゃあ流行るのわかる。

テーブル席がわずか三席しかないお店やし予約は必須やで

4人で行くことをおススメしますw


大満足の吃好了


参考ブログ

ニキニキ日記。



おもろないブログ。

せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 美味しそう!

うわっ!焼肉食べたくなってしまった~!


ところで
東池尻じゃなくて東尻池じゃないですか…?

Posted at 09:25:05 2013/09/11 by ももちゃん

この記事へのコメント

kage

2. Re:美味しそう!

>ももちゃんさん
わーーーー!
その通りで東尻池でした( ;´Д`)
大変失礼しました。

Posted at 09:46:10 2013/09/11 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

3. 無題

>ゼファー。さん

いえいえ(^_^)


また、三宮 元町 西代 新長田 辺りで美味しいお店あったら教えて下さい♪


楽しみにしてまぁす♪

Posted at 08:11:41 2013/09/12 by ももちゃん

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>ももちゃんさん
今更ながら訂正しておきました!
ありがとうございました!

Posted at 17:10:57 2013/09/16 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

5. 初めまして♪コメントさせて頂きます(*^∇^*)

初めまして♪楽しいことがモットーのお小遣い屋といいます。 このブログの色々な記事を拝見させてもらい、ペタ代わりに初コメントさせて頂きました♪ お互いブログ更新頑張りましょう(*^∇^*) もし時間があれば僕のブログもお邪魔して頂けたら嬉しいです♪それでは~

Posted at 08:48:52 2013/10/24 by お小遣い屋

この記事へのコメント

kage

6. Re:初めまして♪コメントさせて頂きます(*^∇^*)

>お小遣い屋さん
どうも

Posted at 09:22:17 2013/10/24 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック