2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

立呑み 岡八~お好み焼 たすけ亭~大衆中華 来来@神戸駅界隈 「徹底的に呑み喰い散らかしてん!」

kage

2013/09/13 (Fri)

早上好


ゼファー。時々サバ男です。

今日は金曜日。

明日から連休やし今日は大人しくやな。

そんな金曜日があってもええ思うわ(汗



ある日、神戸駅界隈を呑み喰い散らかしてんw

で、神戸駅と言えば一番に思い浮かぶのがここやねん。

神戸駅前の岡八

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (カンパチ、唐揚げ)

過去の記事2 (トマトの喰い散らかし)


でも、この時も この時も 」、「この時も寄ってんねんw

あれ?この後 も行ったハズw

さらにこの後も www

ちなみに写真を全く撮ってない日もあるわ(汗




あっ!

よく考えたら、過去の記事2 に書いとうわ(滝汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ここで皆さんと合流!

最高に美味いトマトを食べてご満悦!

マスター、いつもおおきに!!


実は密かに既に一人だけここで5杯ほど飲んでたのは内緒やけどなwww


皆様も是非!


大満足の吃好了






二軒目はこちら。

同じく神戸駅近くのたすけ亭~

一軒目も二軒目もトラで気分爽快!!!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ゼファー。の気まぐれB級ブログ


過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (一人でトンテキ)

過去の記事2 (ローストビーフ、トンテキ、リゾット)

過去の記事3 (トンテキ、リゾット)





座ってゆっくりと摘まみながら…

めっちゃようさんチューハイを呑んだような気がするw

気のせいかもしれんけどw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ




トンテキは三人で一皿。

それでも多いで(汗

けど、玉ねぎとネギとニンニクがええ味出してるねん。美味いで!

ほんまこの巨大なトンテキを一人で食べた時は苦しかったわ(滝汗

せやけど、このトンテキと更にリゾットを一人で喰い尽くした某女史はステキwww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




リゾットと麺を食べるころに更に一人合流で計7人!

ええとこに来るよね、さすがやわwww

せやけど、和気あいあいと楽しい楽しい!


リゾットはちなみに土鍋ですw

麺は初めて食べるけど美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ




わ~!

念願の朝霧焼き!

これ、実は7人で一つ。これは半分。

ごろごろタコの入ったフワフワ出汁巻きな感覚。

せやけど、玉子焼きみたいに出汁につけて食べるねん。

美味いわ~。間違いなく一人で喰えるシロモノではない。

初めてたすけ亭~に来た時、一人やった。

で、朝霧焼きをオーダーしたら、マスター、ママにやめときなさい!と言われた。

最低三人でやで!って。その意味がこの時やっと解ったわ(大汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ようさん呑んでようさん食べて笑いまくって楽しくてお腹いっぱいやん!

最高やわ!!!


マスター、ママ、お騒がせしてすみません(大汗

そしてありがとうございました!

またゆっくり寄せてもらいます。


皆様も是非!


大満足の吃好了





で、これで帰るわけもなく、さらにここやん!

新開地の大衆中華 来来 へwww

ゼファー。の気まぐれB級ブログ


過去の記事はこちら↓↓

過去の記事1 (にんにくそば、カレー焼飯、ホルモン)

過去の記事2 (カレー焼きそば)




キモ焼は初めて食べるけど、これまためっちゃ美味いわ!

ご飯も欲しくなるし、酒がススムクンw

ホルモンはもう鉄板や!間違いない美味さ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ





極めつけは魅惑のにんにくそば。

いわゆる拌面 。混ぜ麺ね!

ほんまは食べたかったけど、お腹いっぱいでムリやった。

ちょいと食べさせてもらったけどなw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ





ここの唐揚げ美味い!

カリッとジューシーで最高!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




カレー炒飯も鉄板。

美味いで!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


めっちゃ美味くて安くて最高な大衆中華!

毎日食べたい思うしねwww



皆様も是非!


大満足の吃好了



さすがに時間ぎりぎり(滝汗

喋りまくって、笑いまくって、呑み喰い散らかして最高に楽しかったです!

皆様、ありがとうございました(^o^)丿

またまた是非とも呑みましょう!

よろしくお願いします!





で、みんな帰ったし、岡ちゃんに一人で戻ろうかと思ったけど満員御礼。

立ち呑みやから入れたかもやけど遠慮しといた…

そんな時もある。



ゼファ: 今日もめっちゃ楽しかったわ!

     気心知れた仲間と呑むってほんま楽しいなぁ。

     道! で、これからどこ連れてくれるん?

道: 知るかカス!

ゼファ: そらカスや。けど……
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





大人しく寄り道することなく早歩きでまっすぐスイカ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

大満足の吃好了


ほんまええ一日やった。

この日もトマトが最高に美味かった。



おもろないブログ。

せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック