2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

つどい処 ぼくの店@高速神戸・福原 「たこ焼きが喰えなかったのは残念やなぁ!」

kage

2013/09/18 (Wed)

早上好


ゼファー。時々サバ男ですw

今日は中日で水曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!



ある日、神戸駅方面へ。

神戸駅と言えば、ドキンちゃんに会える駅。

ワクワクドキドキするわ! ほんまw


こんばんは、ドキンちゃん♡

元気にしとう?

なあ、ドキンちゃん、萌え萌えで癒してくれるなぁ♡ ホンマwww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
立ち止まってこんな会話してたら捕まるわw






一軒目に行こうと思ってたお店がまだ開店準備中やった(汗

どないしよう?と思ってぷらぷら。

するとたこ焼きと書かれた赤ちょうちんを発見。

たこ焼きに引き寄せられてんw

で、もちろんお店を一応覗いたw


ゼファ: たこ焼きできます?

大将: ごめん、まだタコが届いてないねん。でけへんわ(汗

ゼファ: そうですか、じゃあまた来ます!

ってな感じ(大汗


しゃあない、またぷらぷら~。


で、結局、たこ焼きは喰えないけど、そのお店に戻ってんw

まあ、ビール一杯飲もうってことで。

福原のつどい処 ぼくの店 ってお店。

最寄駅は高速神戸か神戸駅。 色街で呑むのも自由やw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




飲み物メニューです。 普通の居酒屋価格って感じ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





とりあえず、瓶ビールをオーダー!

プハッ~、瓶は基本美味いなぁ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!






やっぱりタコは不在。

きゅうりのアテをオーダー!

オーダーしてから、きゅうりを用意してくれはった。

野菜にビールって美味いねw

こちらのお店、ワンドリンク、ワンフード制らしい。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






なんやらこちらの大将といろいろ話したわ。

こちらの大将、食べることが好きな感じな方。

こちらから気になるこの界隈のいろいろなお店のことを質問すると、

昔はこうやってな~って感じでいろいろと教えてくれはった。

もちろんこの界隈の美味い店も色々と教えてくれはった。

なるほど~、教えてくれはったお店は大体知っていたけど、未訪問店ばかり。

でも、やはりなぁ~てな感じで余計に行きたくなったわw

で、こちらも負けずにいろいろとw 楽しかったわ。

で、麦水。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
大将、おおきに!

またいろいろと話聞かせて!

で、たこ焼き食べに来るわ~


皆様も是非!


満足の吃好了


おもしろないブログやわ(滝汗

せやけど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック