2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

中華料理 春冬夏@高速神戸・福原 「エビのうまにがめっちゃ美味いねん!」

kage

2013/09/19 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょいと気張りましょう!



昨日の記事の続きで、神戸駅界隈。

ほんまは一軒目に中華料理 春冬夏 に来る予定やってん!

最寄駅は高速神戸か神戸駅。

どうやら食べログ情報は間違っているようで、営業時間は18時から27時。

お休みは水曜日だそうです。金土日の昼営業、今はされていない模様。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

実はベロンベロンのある日、とある立呑み屋の大将に連れてきてもらったことがある。

暗闇の中、突然真っ赤な店が現れ、結構衝撃的やった。

ベロンベロンなりに覚えてたw

ちなみにこの写真は夜中ちゃうからインパクトないけど(大汗

話はそれるけど、わたしのトレードカラーは勝手に実は真っ赤でトマトカラーやw





店舗前には配達用のバイクが!

乗ってみたいw

そういえば、長い間単車乗ってないな(大汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




レギュラーメニューはこちら。

クリックで拡大するけど酔いそうな写真でスミマセン(大汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ




大将、先日は大変失礼しました(汗

お姉さんもよう覚えてくれてはりました(呵呵

そんなインパクトあるベロンベロンやったんかな?

さほどではなかったそうです。

それでちょいと安心して麦のソーダ割りをオーダー!

最近、また焼酎。麦でも芋でもなんかかまへんねん。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!






もう一度エビのうまに(800円)。

この前に来た時、これを食べてん。

ベロンベロンやったけど美味かった! 残ったアンで白飯を喰ってたらしい(汗

それは後日判明したことで、言われたら食べたような気がw

で、もう一度食べたくて。

エビがプリプリ! 野菜もたっぷりでアンが優しい味わいで美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!






餃子(300円)。

ふわっと包まれた餃子。

どちらかと言うとしっとりでプリッとな感じな餃子。

これはこれで好きなタイプ! 上海のどこかで食べたような覚えが…

あかん、思い出せない(大汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ



みそだれもあるよ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!







麦のソーダ割りもおかわりして、〆にやき飯(500円)。

やき飯は極めてしっとりタイプ!

がしかし、胡椒が効いて味わいあっさりなのにパンチ力大で美味い!

これにはちょいと驚きました。

もちろん、エビのうまにのアンもやき飯に絡めてきっちりどちらも完食。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃!


ゼファ: まだ食べようと思ってましたがもうお腹いっぱいです(汗
大将: ひとりやったらそらそんなに喰えんで!

     それに前回来た時、4軒目やったらそらぁ誰でもベロンベロンやw

ゼファ: そうですね(汗 また来ます! 6人は大丈夫ですね。

大将: そうやなぁ。


もう一度かしわの天ぷらを食べに来よう!

で、エビチリにチャンポンメン(あんかけ)も!


大将、お姉さん、シェフ、ありがとうございました!

必ずまた来ます。吃好了!


皆様も是非!


満足の吃好了


この界隈、また好きな中華ができたやんw



おもしろないブログやわ(滝汗

せやけど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック