2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

TACHINOMI こまちゃん@大阪・天満 「一周年おめでとうございます!でした!」

kage

2013/09/24 (Tue)

晩上好


ゼファー。時々サバ男です。

今日は火曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!


ある日、大阪の天満へ。

で、先ずは久しぶりにこまちゃん へ。

この日はちょうど一周年やってん。

こまちゃん、一周年おめでとうございます!

記事が今頃になってスミマセン(大汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (ワンコイン酒のアテセットなど)



一周年限定メニュー。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





先ずはお生でプハッ~!

神戸から天満までの道のりは遠かったからめっちゃ美味い!

↑ オマエは大げさすぎるわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝!






アテ(200円)にマカロニサラダをチョイス。

ザクザク玉子にブラックペッパーが効いて美味いわ。

オレ、ポテサラよりあくまでもマカロニサラダ派やねんw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






小川のウニ&インドマグロ(390円)。

中トロが特にトロッとろで甘くて特に美味い!

赤身もウニも濃厚やわ~。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!






緑茶チューハイ。

スッキリでなんぼでも呑めるわ。ほんま。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!


で、次の予定があったんで一旦おあいそ。

ごちそうさまでした!









結局、また戻ってきとうわw

で、スパークリングワイン開けてもらってん。

スペインのスパークリングで好きなタイプ。

スペインワインの白系って好みなものが多い気がするわ。

何がどうのこうのってようわからんけどね(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝!


この日も色々な方々とお会いできて感謝!

皆様、またまたよろしくお願いいたします!


美味くて安くて笑えてほんまいいお店です。

皆様も是非!


大満足の吃好了



ほんまおもろないブログやとつくづく思う。

けど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

ポチポチ押しまくってほしいねん。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック