2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

焼肉&グリル 貴坂@兵庫・新開地 「肉々しいハンバーグのコンビランチを喰ってん!」

kage

2013/09/25 (Wed)

早上好


ゼファー。時々サバ男ですw

今日は中日で水曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!



休日のある日、うどんかハンバーグか。

最近、休日の昼はうどんばかりな気もするのでこの日はハンバーグw

ハンバーグと言ってもここに来たかっただけww

焼肉&グリル 貴坂 です。

最寄駅は神戸高速の新開地駅かな。兵庫駅からも歩けないことはないかと。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




ハンバーグだけでなく日替わりの一品とセットになったコンビランチがええやん!

数量限定やからまだあればいいなぁ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





こちらはランチのレギュラーメニュー。

クリックで拡大します。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ






コンビランチをオーダー。

売り切れる前に間に合ったw


で、早速サラダが登場。

シャキシャキの野菜にやさしい甘めなドレッシングが美味い!

ニンジンや玉ねぎのすりおろしが入ってるんかな?
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






旨味しっかりだけどやさしい味わいのスープが美味い!

玉ねぎがトロトロでええわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!








メインの登場です!

和牛100%ハンバーグにシーフードクリームコロッケが鉄板にオン!

出てきた瞬間はジュージュー賑やかでしたわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ







で、ハンバーグ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




切ると、それなりに肉汁がジュワ~
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



で、パクッ!

熱々で肉々しくて美味いなぁ。

けど100%牛肉いうのはやっぱりちょいとモサつく。

それにデミグラスが鉄板の上で火が通り過ぎたのか濃く感じました。

写真をとらんとさっさと喰えばよかったのかも(汗

デミも美味いけど、塩つくねな感覚で塩ハンバーグ?が美味いかも?

そんな気がしましたわ。←あくまでも個人的感想です。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!







シーフードクリームコロッケ。

トマトソースがようさんかけられていました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




開いた分厚いエビの上に濃厚なクリームソースをのせたコロッケ。

プリプリな分厚いエビが美味い!

クリームソースは濃いめであまりとろみがないタイプ。←コロッケやしね。

だけどトマトソースがさっぱりとさせてくれるわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!


ランチに来るとしたら、次回はおまかせ和牛焼き肉ランチかな。

美味そうなお肉でしたわ。


ずっと気になっていたこちらのハンバーグを食べたので、

しばらく昼にはハンバーグ食べない気がします。

休日のランチ、今度はうどんとビフカツの二択かな?w


皆様も是非!


満足の吃好了



おもしろないブログやわ(滝汗

せやけど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック