2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

立呑み 岡八@神戸駅 「いつも先ずはトマトから食べとうわ!」

kage

2013/10/03 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょいと気張りましょう!



こんばんは、萌え萌えドキンちゃん♡

ほんま癒してくれるね(爆

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
突然ですが、

[ゼファからのお願い]


地面にあるからといって踏まんといてねwww






ある日も神戸駅前の岡八 へ。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (カンパチ、唐揚げ)

過去の記事2 (トマトの喰い散らかし)


でも、この時も この時も 」、「この時も寄ってんねんw

あれ?この後 も行ったハズw さらにこの後も

ちなみに写真を全く撮ってない日もありまくるからようわからへんわw




この時はチューハイから呑んどうから二軒目以降で寄っとうわw

で、アホの一つ覚えの如くトマトから食べないと気が済まない。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃!





えだ豆は黒豆で美味いで!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!





韓国海苔なんて気軽なアテもあったりします。

お腹いっぱいでも塩っけのアテが欲しい時に重宝するで!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






わっお~、またまたドキンちゃん♡ こんばんは!

さっきのドキンちゃんとは違う場所に居るドキンちゃんやねん。

それぞれ具体的な場所が解かる方は相当なマニアやなw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




そう言えばメニュー表をアップするの初めてかも(汗

と言っても、ある日のアテのメニュー表ですが…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




この日はお生からやわ=一軒目。

で、お腹ペコペコのへろへろやった思うw

せやけど、トマトから。

ほんまバカの一つ覚え…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃!






サンマ焼いてもうてんw

お店の中はモクモクやけどな(汗

まだサンマの時期としては早目やったのに脂がのってめっちゃ美味かったわ!

もちろんお腹も全部食べて残ったのは骨と頭だけw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




旬の一品をアップでもどうぞw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!







この日はもう一発サンマ!

サンマの切り身に大葉を巻いて揚げてもらったわ。

サンマは天才やわ。刺身でも焼きでも揚げでも煮ても美味い!

おれもサンマに産まれたかった、いや、サバやなw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃!






20世紀梨が美味かった!

差し入れありがとうございます!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!




この日はようさん食べてるでしょ、セロリのサラダ食べてるわ。

ツナサラダにセロリが混ざってるって感覚。

色どりのミニトマトがええ仕事してるわw
あ~、セロリ食べたいw

話がそれるけどセロリにカニみそディップして食べたら美味いねん。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!







またまた別の日やわ。

やっぱりトマトから食べとうわwww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!





で、とうもろこしをオーダーしたら、軽く素揚げされて出てきた。

そりゃあ、美味いでしょ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!







せやせや、ここで玉ネギ丸ごと蒸しを忘れたらあかんで!

淡路の玉ねぎを蒸しただけのシンプルな一品やけど、

これがめっちゃ美味いねん!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃!





最近、麦ウーロンの出番が少ないなぁ(汗

せやけど、オレがここで観る阪神戦、ほとんど負けとうわ(滝汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!


こうして振り返ってみると、食べてるものはほとんど野菜やなぁw

肉ばっかり食べてるよりはええかもやけど。

それに先ずはトマト。野菜から食べることはええことやしええやんw


神戸駅に来たらドキンちゃんと岡八のマスターに会えるで!

運のいい方はゼファとも遭遇するかもよw


皆様も是非!


大満足の吃好了


おもしろないブログやわ(滝汗

せやけど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

今度生まれ変わったらサバになろうね♬
(=´∀`)人(´∀`=)

Posted at 08:59:09 2013/10/03 by りおん

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>りおんさん
そうサバになろうねwww
サバ(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

Posted at 09:07:02 2013/10/03 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック