2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

串かつ処 本気(マジ)@湊川 「追記:ビフカツサラダや串カツが美味いねん!」

kage

2013/10/05 (Sat)

晩上好


ゼファー。時々サバ男です。

今日は土曜日。

皆様よき休日をお過ごしください!



ある日、串かつを喰いに湊川の串かつ処 本気へ。

「本気」と書いて「マジ」と読む。

こう書かれるとどんな本気な串かつが食べられるのかワクワクしますよね。

とか思いながら何年か経って、実は今回初訪問でした(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




おすすめメニュー。

串カツは1本50円から120円な値段帯がええですね!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



飲み物のメニューです。クリックで拡大します。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

   



串かつを数種類オーダーして、同行者のキープボトルをガブガブwww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ




米焼酎ですが、めっちゃスッキリでアッサリ!

ロックでも水のようにス~っと呑んでしまえますw

もちろんあっさり呑みつくしたったわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





いも(50円)。

塩が既にかかっていて、そのまま食べてくださいね!とのこと。

ホクホクで塩の塩梅も良く、美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






貝柱とエビパン(各120円)。

貝柱の食感がよく、衣はサクサクで美味い!

エビパンも美味いで~。

どちらもそのまま食べました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!




念願のビフカツサラダ(550円)。

えらい量の野菜の上に薄い牛肉のビフカツが鎮座。

その上からゴマドレッシングがたっぷりかかっています。

自分の想像では、ソースをかけて食べるもんやと勝手に思い込んでいた…

がしかし、ゴマドレッシング!

主役はビフカツではなくあくまでもサラダ!そんな感覚です。

上にふりかけられたゴマは香ばしくて美味いですよ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!




二禁のソースは二種類。

ノーマルとニンニク入りと。

もちろん狙いはニンニクに定め…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





ムフフ!

ニンニクの香りもよく美味いわ~w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!





左がイカ(100円)。右は上のニンニクソースに突っ込まれた牛肉(120円)。

イカはからしで食べたんかな?

牛肉はジューシーでニンニクソースとよう合うわ~。

で、結局ソースで食べたのはこの牛肉一本。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!




〆は海老(100円)。

これまたそのままでかぶりつきましたわ。

臭みもないプリプリな海老で美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!


ササミがないのは残念(汗

今回は魚介系がほとんどでソースを堪能できなかったなぁ。

座り呑みやのに立ち呑み価格な串かつ屋さん。

リーズナブルで美味くてええわ~。


皆様も是非!


満足の吃好了



おもろないブログ。

せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック