2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

インド家庭料理 SINGH`S KITCHEN@大阪・日本橋 「ほんま楽しいカレー会やってん!」

kage

2013/10/10 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょいと気張りましょう!


ある日、スパイスマンみっちゃんにカレー会へお誘いいただき、ミナミへ行ってん。

会場は大阪日本橋のインド家庭料理 シンズキッチン

食べログ情報は→こちら
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





お久しぶりです!やら初めまして!やら…

もちろん初めましての方々がほとんどでして…w

先ずはみっちゃんが丁寧に会のシステムをレクチャー。

カウンターで会費を支払って、飲み物をオーダー!

初めに数皿料理が出てきます。

その後はメニューから好きな料理を自由に食べられる方式とのこと。

実質食べ放題やんw しかもアルコールも一部を除けばフリー!

すごいな~。時間も三時間たっぷりで会費それでええの?


乾杯!の後、アテにパリッパリカリッカリのパパドゥが美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






先ずはイカの炒め物。と言えど、色々なスパイスで炒められたもの。

一口食べれば、スパイスが你好!

イカがプリプリでスパイス炸裂でめっちゃ美味い!

酒がススム君w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!






白身魚のタンドール。

魚のタンドールを食べるの初めて!

ホクホクな白身魚でスパイスばっちりなタンドールはめっちゃ美味い!

アッサリとサクッと食べられる一品。

着席したテーブルに同席されていた方々と歓談。

ほんま皆さん食べること呑むことが好きな方ばかりやな~w

自分もそうかぁwww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!







渡りカニの炒め物。

手が汚れるなんて考えず、むさぼりつきましたわ。

殻もほとんどガリガリ食べましたしw

ホクホクなカニ身とスパイスがマッチしててめっちゃ美味い!

甘いカニ身がスパイスと融合して最高や!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!








豚肉の炒め物。

豚肉もあるのねw

これがまた豚の脂分がジュワ~っとで美味いわ~。

ずっとジントニックを飲んでてんけど、思わずインドビールをオーダー!w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!







チャパティーロールも色々な野菜やお肉が包まれていて美味い!

スパイススパイスだったのでちょいと箸休み的存在かな?w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!





これがこの時呑んだインドビールね。

ええわ~!スパイスに合う合う!


いいんちょ~ さん、はじめまして!

センベロ隊長 さん、はじめまして!

いろいろな方にお会いできてほんま楽しいわ~。

人との出会いを大切に楽しく過ごしたい。感謝感謝。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!






ビリヤニやビリヤニ♡

そのままでも最高に美味いけどね!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃!





メニューからマトンカレーをオーダー♪

マトンの旨味がジュワ~とする美味いカレー!

こんな美味いもん食えて幸せやわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!





プレーンナン、ガーリックナン、チーズナンもオーダーしてたわ。

ナンでお腹いっぱいになるのはもったいないですよ!

って店員さんに注意されたwww たしかにw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!





ビリヤニとマトンカレーを合体しとかんとアカンやろ!

もうね、口の中でスパイスが暴れまくってめっちゃ美味い!

ビリヤニにマトンカレーをオンして是非とも食べてね♡
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃!





デザートはシンさんのオリジナルのスパイスアイス!

なんやら色々なスパイスが練りこんである不思議やけど美味いアイス!

美美さん、ライトありがとうございました!w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






インド料理屋さんやけど、奥にはパーティースペースがあるねん。

バーカウンターもDJブースもカラオケもあるねん。スゴイわ。

もちろんカラオケもめっさ楽しかったわ!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ スパイスマンみっちゃんさん、お誘いいただきありがとうございました!

めっちゃ美味かったし楽しかったです。

またまたよろしくお願いします!


皆さんありがとうございました!

またまたよろしくお願いします!


人とのつながりや出会いに感謝!


大満足の吃好了



参考ブログ

隊長日記

美美的日記~こぶしの咲く通りから~



おもしろないブログやわ(滝汗

せやけど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见



で、翌日の朝飯は何故かスープカレーwww

この市販のスープカレー悪くないわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. しっかり

朝からトマトが鎮座しています

Posted at 16:43:49 2013/10/10 by フジヤン

この記事へのコメント

kage

2. Re:しっかり

>フジヤンさん
朝トマトは体にええですしねw

Posted at 22:03:20 2013/10/12 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック