2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

岩津ねぎアイス@朝来市岩津・道の駅 フレッシュあさご 「フレンチ的?これはありやで!」

kage

2013/10/13 (Sun)

早上好


ゼファー。です。

今日は日曜日。

日中でもやっと過ごしやすい気温になったような…

朝夜も冷え込んで来ましたね~。

皆様、有意義な休日を!



ある日、神戸から日本海側へ!

途中、播但連絡道路の道の駅 フレッシュあさご で休憩w

ここは高速のサービスエリアが道の駅。


なんか面白いものないかなぁ?とぷらぷら。

すると、あるやんあるやん!w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ





甘いもんは基本好まないけど、たまには喰うわw

で、早速買って食べてみた。

一つ250円?300円?やったかなあ?


ふた開けても普通なミルクジェラート的。

見た目、全然ネギあらへんやん(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





すくってみるとミルクジェラート的サラッとした感覚やなぁ。

ミルクジェラートってねっとりまったりタイプか、サラッとタイプのどちらかやん。

これはサラッとタイプ。

で、ネギが見当たらんけど(シツコイ)食べてみた!


初めにミルクの香りと味がきてから、ぷわ~んとネギの香りと味が!

うわ~ほんまにネギ入っとうわ!(ネギって書いとうからアタリマエヤ)

これはアリやなぁ。ほんまネギネギるすけど、ミルク風味w

なんやら、フレンチの冷たいスープを飲んでる食べてる感覚かな?

あくまでもミルクジェラートやからちょいとちゃうかぁ(汗

冷たいジャガイモネギスープのジェラートを食べてみたいと思ったw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!







うわ~ほんまにネギ入っとうわ!(ネギって書いとうからアタリマエヤ)

たまにポツポツとネギ的物体も視覚的に確認ww

視覚的はおまけとして、実際はようさんネギ入ってる思うで!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

これはアリや思います。

ジャガイモ入れたフレンチ的スープのジェラートも食べてみたいw

スープのジェラートはないんちゃうかな?知らんけどw


気になる方は是非!

ただ、朝来の別の道の駅(道の駅 但馬のまほろば 」)では売ってなかった思います。

道の駅 フレッシュあさご 限定なんかなぁ?


満足の吃好了



おもろないブログ。

せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

((((;゚Д゚)))))))本当にアリなの⁈
臭そうww

Posted at 00:20:25 2013/10/14 by りおん

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>りおんさん
アリや思うw
それにそんなにネギ臭くないでww

Posted at 13:50:29 2013/10/14 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック