2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

大蔵海岸

kage

2010/05/10 (Mon)

你好吗!?


上海が大好きなゼファーです!!


今日は雨雨ですね。雨はあんまり好きになれませんあせる


先日家族で明石の大蔵海岸に散歩に出かけました。ここではのんびりと散歩したり、ボーっと海波を眺めたり、釣りうお座をしたりとできるので、好きな場所です音譜そうそう、明石海峡大橋を眺めることができる温泉温泉もありますしね。余計に大好きですラブラブ


淡路島の東向きの眺めはこんな感じですビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ


淡路島の西向きの眺めビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ


公園のすぐそこに24時間オープンのディスカウントスーパーがあります。ここには100円のたこ焼きやソフトクリーム等が売られています音譜小腹が空いたときはこんなお店は重宝しますビックリマーク

ゼファーの気まぐれブログ



かき氷にソフトクリームをトッピングしても100円音譜練乳をトッピングしても100円ビックリマーク皆さまはどちらが好みはてなマークお好きな方をどうぞ(^O^)/
ゼファーの気まぐれブログ

人気店ですから、並ぶのは必至です。




6個100円のたこ焼きですラブラブ大きいめのたこ焼きですナイフとフォーク焼きたて熱々でしたビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ


タコもしっかりと入っています音譜
ゼファーの気まぐれブログ

皆さんも是非ビックリマーク


再见パー




関連記事

この記事へのコメント

kage

1. おおきい!!

うん? 100円? まあこんなところに
ありがちな、お店よねと。。。
おもってたら、アイスがトッピングつきで?
このたこ焼きが( ´艸`) 100円ですか。
明石だけに、タコおおきい!

すごいし、おいしそうです。
おいしいもん見つけるのうまいですね。

Posted at 22:37:07 2010/05/11 by バタフライ

この記事へのコメント

kage

2. Re:おおきい!!

>バタフライさん
明石だからタコがでかいのかは定かではありませんが、でかいです。2個入っているものもありましたしね。

店を見つけるのはたまたまですよ。

Posted at 08:53:25 2010/05/12 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

3. 無題

むちゃくちゃ地元です。でも近いとなかなか行かないんですよね。

Paku Paku,見たことがありません。新しく出来たのでしょうね。

たこ焼き、おいしそう。食べたいです。

Posted at 15:23:51 2010/05/12 by KN

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>KNさん
そうですか。むちゃくちゃ地元とは。大蔵海岸のど真ん中にディスカウントスーパーができました。その一角にあるお店です。特にたこ焼きは100円とは思えないですよ。地元に戻られた時は是非!!

Posted at 17:42:03 2010/05/12 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

5. ペタ

ありがとうございます^^

大学時代、舞子に住んでいて、大蔵海岸もなじみ深い土地で、本当に懐かしくなりました。

また遊びに来させてもらいます♪

Posted at 00:13:22 2010/05/14 by ペコ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック