2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

酒処 よしや@西代 「出汁がしみわたる~!女将さんと姉さんdeゆるりやねん!」

kage

2013/10/18 (Fri)

早上好


ゼファー。時々サバ男です。

今日は金曜日。

皆さん仕事が終われば今晩は適度に呑み喰い散らかしましょう!

楽しみやなw



ある日、山陽西代駅近くの気になるお店へ突撃や!w

シブイお店感ぷんぷんするわ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






一見を寄せ付けない臭いもするねん。

前から気になってたけど…

入ったらほんまええ感じのお店。

おでん鍋がメニュー。ステキやんw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ







喉が渇いてるからチューハイレモンね。

あかん、やられた。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!








大根は必須やろ。

こんにゃくは前菜か?

ええわ、シューマイ的気分やからたまにはええやんw

ジュワ~と効く出汁にイクワwww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!







はんなりゆるりとした女将とお姉さんが最高なお店や。

今まで来なかったことを激しく後悔(滝汗

興奮して二度目の注文でやっと厚揚げw

出汁が体の隅々まで沁み渡るわ。

こんにゃくになりたい、オレ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!







メニューはあるねんで。

恐れたら負けw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ








ええな~この感覚。

はあ~って気分やわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!








せやけど、小学校の低学年時代、オレハ給食イヤヤった(滝汗

みんなが掃除してる間、まだ給食食べてた。

パンやのに和食なおかず。しかもマズイ…そんなんおかしいやろ(大汗


悪いことして廊下にも立たされたジャリ時代。

水の入ったバケツは持ったことないけどなw

給食メニューのクジラのミンチカツのために生きてたのかオレw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





コロはさほど好きではないけど、おばけは好き。

酢味噌が好きなのかと言われると、フリーズするかもやから言わんといてw


あ~クジラの串カツが美味い。


ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃!







まったりできる雰囲気がここにはある。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ええ店や。ほんま。


大満足の吃好了


おもろないブログ。

せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック