2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

人情夫婦屋台 ザ うどん@駒ヶ林・新長田 「たっぷりな揚げに出汁の美味いうどんやねん!」

kage

2013/10/20 (Sun)

早上好


ゼファー。です。

今日は日曜日。

皆様、有意義な休日を!

せやけど週末の雨って堪忍してほしいわ(汗



ある日、「人情夫婦屋台 ザ うどん」へ初訪問w

場所は→このへん

食べログ情報はないで。

最寄駅は地下鉄海岸線駒ヶ林かJR新長田。

JRユーザーなら新長田から歩くのが普通w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





提灯ってええよね~。

ほんまフラフラ~って中へ吸い込まれてまうw

わ~、めっちゃ流行ってる!

一瞬、入れへんかって思うぐらい大盛況やん!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





メニューはこんな感じ。

下街うどん屋価格がええね。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ





チューハイレモンでクールダウン。

せやけど、JR新長田からここまで来るのに往復タクシーで来る奴おらんやろうw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!








きざみうどん(400円)。

出汁の香りがええわ~。

この日はなんやら出汁三昧やった気がする。

みそ汁の出汁 に癒され、おでんの出汁 に癒され、〆はここや。

出汁が美味いってええな~。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




きざみ揚げがたっぷりなんが嬉しい!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




麺はやわやわの関西うどんやな。

呑んだ後はそれでええ思うわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!


夜中でも大盛況なお店。

お客さんも続々と来はるわ。


皆様も是非!


満足の吃好了


参考ブログ

ニキニキ日記。 

ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 



おもろないブログ。

せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见





その後、オレ、ドキンちゃんとこんばんはしとうw

そうかあ、まだちょいと呑んだんやww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



ほんで道…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 提灯!

提灯にうどん...

情景が浮かびます...

良いですね^_^

Posted at 23:52:16 2013/10/20 by ハリー@826

この記事へのコメント

kage

2. Re:提灯!

>ハリー@826さん
魅惑の提灯!呑み助を誘惑する悪い奴w
それがうどんでもww

Posted at 05:55:21 2013/10/23 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック