2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

炭火焼鳥 とり匠 長田本店@新長田 「イケメン店長さんが切り盛りする美味い焼鳥屋さんやねん!」

kage

2013/10/21 (Mon)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日。

今週も一週間気張りましょう!



ある日、新長田の炭火焼鳥 とり匠 へ初訪問。

な~るほどここやったのね。

確かにちょいと小洒落た感じの焼鳥屋さんって感じw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




メニューはこちら。

それぞれクリックで拡大します!

中には酔いそうな写真もあるけどスミマセン(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ




チューハイレモン(380円)でクールダウン。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!






ささみのタタキ(650円)。

ふっくらとモチモチでサッパリと美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!





ささみ(170円)。

バサつきもなくふっくらで塩加減良好なささみが美味い!

ささみ好きでも納得できる一品。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!







ねっく(170円)。

ジュワッ~っと鳥の旨みを感じる美味いねっく!

プリッとしたねっく独特な食感もええわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!







トマトスライスは必須やな。

鳥やけどもちろん脂もん。

口の中の脂をサラッと洗い流してくれるわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






手羽先(170円)。

皮はパリッと身はジューシーで手羽先の旨味がジュワ~って口の中に広がるわ。

美味い手羽先やわ!

ここのささみも手羽先もそれぞれ10本食べれるなwww

一度満足するまでささみも手羽先も食べてみたいわ。

けっして大食いファイターやないけどなw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!







名物 鉄人とり唐(580円)。

カリッとジューシーで美味いわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!


新長田のちょいと小洒落れた焼鳥屋さん。

イケメン店長さんとイケメン店員さんがお出迎えしてくれますよ!


皆様も是非是非!


満足の吃好了


おもろないブログ。

せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック