2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

たこ焼き 岡@阪神尼崎・寺町 「7個100円な寺町名物おいしいたこ焼が美味いねん!ほんで八木!」

kage

2013/10/23 (Wed)

早上好


ゼファー。時々サバ男ですw

今日は中日で水曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!



昨日 の続きでまだ阪神尼崎やねんw

甘いもん喰った後は、甘くないもんやねww

せやけどまだ喰うんかwww

阪神尼崎は寺町のたこ焼 岡 でたこ焼喰うねん!

屋号など何処にも書かれてないけど、そうらしい。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ





今時、7個100円って超良心的やん!

せやけど、大人は14個以上買わないとあかんで~!

こちらで千円分たこ焼買ったら70個や!スゴイな~。

大人買いして一人で喰ったろうか。

けど喰いきれんやろ、オマエ(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






生地にタコ入れて、天かすとネギ入れはるわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






なるほどな、縦に一列7個が100円やん!

わかりやすくて合理的やねw 
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






中にもテーブルが一つあるけど、暑いから表の方がええで~って。

表にも椅子があるからイートインできるわ。

ちなみに300円分オーダー♪

こんなにようさん入れてくれて300円! ステキやん♡


おかん: この辺の子やないやろ?どこから来たんや?って。

ゼファ: 神戸からやで~。

おかん: わざわざ神戸から尼に来るんや~と。

      あの事件から尼って印象悪いやろ~

ゼファ: そんなことないで!

     尼はなんかようわからんけど独特やし好きやわ~


こんな会話がなされたw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ





表面はカリッカリで中身はトロンとタコもきっちりはいっとう!

なんかほっこりする懐かしい感じなたこ焼で美味い!

どちらかと言えばカリカリタイプ系やな。

お茶も入れてくれはった。

おかん、おとんおおきに!


で、おかんとおとんが「くまちゃん」の話し始めはった。

おもわず、出屋敷駅前のくまちゃん でしょ!

って言ってもた。そしたらおかん、ビビってたわ。

神戸の人間があの店を知ってるとはってw

こちらのおかん、くまちゃんのおかんと知り合いらしい。

ついでに尼寿司 の話したら更にびっくりしてたわw

さては神戸から尼を荒らしに来てるなってまで言われたわ(大汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!


おかん、おとん、楽しい時間をありがとう!

もちろん美味しいたこ焼きもね!

また来ます!


あ?ビール持ち込みええんかなぁ?

一本ぐらいやったらええかな?

聞くの忘れたわ(汗


皆様も是非!


満足の吃好了




この界隈はほんまシブイお店が多いな~。

ええな~。

さすがにお腹いっぱいで餃子は断念(汗

次回のお楽しみやなw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ





ほんで八木www

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
八木暴走…www


八木、カメラ向けられるん嫌なんや思うわ(滝汗

せやけど人懐っこ過ぎるw


ほんまおもろないブログやとつくづく思う。

けど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

ポチポチ押しまくってほしいねん。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック