2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

立ち呑み 森下酒店(森下商店)@鷹取 「赤いの呑みながらホワイトアスパラ喰うねん!」

kage

2013/10/24 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょいと気張りましょう!



ある日も、JR鷹取駅から海側にすぐの立ち呑み 森下酒店 へ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

過去の記事はこちらダウン


過去の記事1 (長田ハイボール、かす汁)

過去の記事2 (カレイの煮つけ、アスパラ)

過去の記事3 (タコ酢、かす汁)

過去の記事4 (自家製らっきょ、かす汁など)

過去の記事5 (焼酎ハイボール)

過去の記事6 (はまち刺身、ハムステーキ、トマトなど)




ある日の一軒目やな、ビールを呑んでるから。

理由はそれだけや。

ハートランドの瓶もあるで!

プハッ~と一緒にタコ酢が美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃&好喝!





お母さんにアスパラ!ってオーダーしてもさすがに大丈夫になった。

単に多いから食べれるんか?と思っておられるだけやったけど、顔がわれたなw


あくまでも焼酎ハイボールは二本単位で取りに行くのは忘れへん。

一本一本取りに行くのは面倒や。だだそれだけ。ただそれだけw

ゆるい感じのホワイトアスパラが好きです♡
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!





トマトはええよね~w

一人でマッタリ三時間でもアタリマエw

せやけど、この日はこれだけで終わってる。

この日の写真はもうあらへん(汗

今から思えば、この日はオレ大丈夫やったんやろうか。

自分で自分を心配するわ。

呑んでる量がショボイヤン(汗

理由はそれだけw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!






また別の日、この日はお生からスタートw

なますをアテにしてるな~。

酸っぱいもんは体にええからええよね!

多分朝から何も食べてなくて、いきなり酸っぱいもん食べたからむせたw

むせたことは覚えてるわ。

ちなみに酸っぱい言っても適度な酸っぱさやで。

最近のことは覚えてへんのに写真見たら昔のことは出てくる。

たまに。あくまでもたまにw

ここのお生はほんまに美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃&很好喝!






甘いもんが恋しかったんろうな(汗

オレにもそんなこともあるわw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




トマト呑みながらホワイトアスパラを喰うのがええわ~。

ほんま最高や!

これは皆さんに是非とも味わっていただきたいって言っても拒否されるかなw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃&好喝!






わ~、ようさん食べとうわ。

これからハムステーキとは驚きやw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!




ここに居たら3時間なんて瞬間や。

4時間でもあっという間やねん。

一人で呑んでても、べちゃくちゃ喋りながらでも。

ほんま不思議な空間や。

時計に君、サバ読み過ぎてないか?と聞くことはないけどw


まだまだ甘いなオレ…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



あ!塩鮭を救出したんやった。

一人だけぽつんと寂しそうやったから。

でも喰われるんやけどな…

塩鮭って好きやけどめっちゃ久しぶりに喰ったように思う。

どうでもいい情報やけどw


せやけど熊が焼鮭を喰ったらどう言うんやろうか。興味あるわ。

せめて很好吃!って言ってほしいw

熊にとっては刺身ばかりで飽きてるやろから新たな発見や思うで。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!





またまた別の日ってお生が物語ってるわ。

ほんまに美味いねん、ここのお生。

書きながらでもめっさ呑みたいわ(汗

ん?

そうそう、ズリニンニクや。

どこぞで食べたズリコーンやあらへんでw

ニンニク風味のズリのコリコリ感がええわ~。

お生のアテとして最高!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃&很好喝!




こんばんは、ポテサラ。

オレはあまりポテサラを愛してないねん(汗

自らポテサラをオーダーすることは基本ないけど、それを撤回するわ。

美味いじゃないのポテサラさん。改めて思ったわ。

愛してないと言ってごめんなさい、ポテサラ(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!







ジンジャーな気分。

ジンジャーのようにドライなオトコでありたい。

そんな願望はあるけど…

現実は甘いw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!




焼鳥やんw

なんかしら独特な焼鳥やねんな。

むっちりした身なんよ。タレも。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





きゅうり酢はさっぱりで体にええで~。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




まあまあ今日はこれぐらいで堪忍しとこ。

じゃあなくて、閉店やし(滝汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
和める癒される空間がここにはあるねん。

何が?何で?言われてもようわからん。


とにかく定期的に通わないと死にそうやw


皆様も是非!


大満足の吃好了



おもしろないブログやわ(滝汗

せやけど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. きっかけ作りの為コメントを書いて帰ります!

コメント書いておきますね!記事を拝見させて頂きました!これからも更新頑張って欲しいなと思います!埼玉県在住の25歳、栗原たかひろです。東京都の20代の男性に向けてのブログを書いていますので機会があれば遊びに来て欲しいです☆

Posted at 17:07:08 2013/11/15 by 栗原貴博

この記事へのコメント

kage

2. Re:きっかけ作りの為コメントを書いて帰ります!

>栗原貴博さん
???
何のきっかけがさっぱりわかりません。

Posted at 17:17:20 2013/11/15 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック