2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

立呑処 吉川@三宮・旭通 「アテは炙ったイカとトマトでええねん!」

kage

2013/10/26 (Sat)

你好


ゼファー。時々サバ男です。

今日は土曜日。

皆様よき休日をお過ごしください!



ある日、久しぶり、ん~約9か月ぶりに三宮は旭通の立呑処 吉川 へ。

吉川酒店が営まれている立呑処。めっちゃええ店やで~!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (牛肉の野菜巻き、春菊のおでん)


確か前回来た時は二宮の全州に韓国料理を食べに行くフライングで寄った。

だから時間的にも呑めなかったし、食べられなかったんよね~(汗

今回は二軒目に突撃(汗





おねえさん~、お酒くらさいな~~~
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!







飲み物メニュー。

安いでしょ!ほんま。

酒屋さんやから他にもようさんあるで!

焼酎が特に多いんかな? そんな感じ~
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





やはりこの記事 のイカを思い出したw

で、焼するめをオーダー!w

おねえさん: 一枚でいいの?

ゼファ: 二枚よろしくですw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
イカを縦に裂く話をすると、おねえさんにやっぱりばれました(汗


おねえさん: 前に春菊の写真撮ってたお兄さんでしょ!

        ブログありがとうね~

ゼファ: いえいえ、しょぼいブログでスミマセン…(大汗





焼けたで!w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





熱いからなんやら粗い割き方やけど解体完了w

酒には炙ったイカやな~ 

そのまま食べたり、一味マヨつけたり最高やわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






トマトおったから捕まえといた。

なかなかええ感じのトマトで美味かったw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!





一人で楽しいわw

シンプルすぎて、そんなに呑み喰い散らかしてる感じがせえへんな(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





ワンショット280円のいいちこスーパーや。高級いいちこの類か?

ストレートで呑んだけどどうスーパーなのかなイマイチわからなかった(爆

なんか深みを感じたようには思うけど…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!




デザートにレモンチューハイ。

ここのチューハイ、フレッシュ感があってめっちゃ美味いねん。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝!





なかなか優れものやわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

お酒が安くて美味いし、手作りなアテもあるし、お店の方が親切でええで!

そろそろおでんも始まるんでしょうね。

春菊のおでんをまた食べに来よう!

立ち呑みカウンターと座れる4人席があるのもいいなぁ。


皆様も是非!


大満足の吃好了


参考ブログ

安いネタ!旨いネタ!隠れ家ブログ「立呑み ま」




おもろないブログ。

せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见




トラップされかけたけど…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



どうやら北野坂を上ったみたいw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

昨日はどうもですf^_^;

背中しかみせてなかったですが。

このお店は、春先以来行ってませんわ^^;

また、いずれかの酒場で( ̄^ ̄)ゞ

Posted at 17:49:38 2013/10/26 by 天将

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>天将さん
先日はお久しぶりでした。
あれだけ満員ならしかたがないですよねw
そうですね、また何処かの酒場ででもお会いしましょう(´▽`)!

Posted at 09:48:22 2013/10/28 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック