2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

尼寿司@阪神尼崎 「キャサリンはもうおらへんけど尼寿司は健在やねん!」

kage

2013/10/28 (Mon)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日。

今週も一週間気張りましょう!



ある日、阪神尼崎の尼寿司 へ。

リンク先の食べログ情報は旧店舗の情報です(汗

現在は大貫本店 のちょいと北側へ移転され営業再開されています。

ちなみに移転営業再開後初めて伺いました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (女体盛、ポール巻、ゆかり巻など)





メニューはこちら。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ゼファー。の気まぐれB級ブログ



先ずはお生で乾杯~!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好喝!






メニューで発見してもた亀の手。

わ~、ちっこいサザエもおるわ~w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





先ずはサザエさんからいただき!

ちっこくてもサザエや。

美味いわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!





で、亀の手(500円)。

ほほ~、亀の手に更にミクロな亀の手が生えてきとうわw

こんな感じで増えるのね、亀の手さん。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




プチっと剥いて、こんばんは、亀の手。

あなたはスリムな子やったのねw

美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!







きずし(500円)。

プチプチ海ぶどうやらの海藻類の添え物もええな~。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




レア〆も美味いけど、ちょいと〆られているきずしも美味い。

酢の塩梅がええな~。

おいち。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!





お酒にチェンジしてからの~
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





キャサリンはもうおらへんと大将…

なんとなく寂しそうやった大将…

家出中のマーガレットは相変わらず帰ってこうへん。

そんなこともありますよ。


で、造り盛 さつま(1200円)。

甘エビ、マグロ、ヒラメ、ホタテ、シマアジ、タイ、イカ、サザエかな。

品数豊富で豪華やなぁ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!





とろ鉄火(800円)。

相変わらず、迫力ある巻きがええわ~。

はみ出し具合がそそるな。

トロける。歯なくても喰える。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!





うなぎ。

美味いなぁ~。アテでも食べればよかったわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!




ゼファー。の気まぐれB級ブログ

前のお店とは随分雰囲気なども変わってしまいましたが、大将はご健在。

新たな場所での再開おめでとうございます!

また行こう!


皆様も是非!


満足の吃好了



せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ

みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

女体盛り復活して欲しいなぁ(つД`)ノ
キャサリ~ン。

Posted at 09:06:06 2013/10/28 by りおん

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>りおんさん
そうそう、復活してほしいYO!
だけど、キャサリン皿、また焼いてもらわないとダメらしいYO!
どうなるのか( ;´Д`)

Posted at 09:49:49 2013/10/28 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック