2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

呑み処・食べ処 くまちゃん@阪神出屋敷 「美味くて安くて人情味あふれるほんま最高な店やねん!」

kage

2013/10/30 (Wed)

早上好


ゼファー。時々サバ男ですw

今日は中日で水曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!



キャサリン と再会できなかったゼファーはまだ阪神尼崎界隈w

二軒目は阪神出屋敷駅前にある呑み処・食べ処 くまちゃん

ゆっくり突撃するのは初めて♡

空いてるかな?
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (梅くらげ、立たされてたらっきょw)





ラッキーなことにカウンター席なら空いてたw

メニューはこんな感じ。

これ以外にもいろいろあった思うけど…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




ずば抜けて高いのがマグロ(トロ)650円や!w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





なにはともあれ、麦ウーロン(300円)。

最近、シュワシュワな気分やし心の友は麦ソーダにその座を奪われかけてる。

せやけど、やっぱり麦ウーロンを愛してるわ。

ビールは無くてもええかもやけど、麦ウーロンはなかったら生きていけへん。

それぐらい愛してるねん、麦ウーロン。

ひげにもホワイトオークにも文句言われそうやなw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!





こんな感じでカウンターにはお惣菜が並んでる!

見てるだけでも酒呑めるわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




ゼファ: おかん、今日はまだトロある?

おかん: あるよ~。でもいつもと種類がちゃうねん!

ゼファ: そうなんや! 一つお願い~♡


って、いつものトロがどんなんか知らんねんけどとは言えず…www


出てきた瞬間、スゲー!!!

綺麗な中トロやん!!!

しかも6切れもあるわ。これで650円なんや(大汗

トロケル美味さや、ほんま。

せやけどこのトロ具合のグラジエントがステキやわ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃!






愛想のいいお姉さんが綺麗な出汁巻き焼いとうな!

あれ、オーダーして食べようや!と同行者と話しててん。

すると目の前に出されたわ(驚

なんやら、同行者がオーダーしていた豚ぺいやったw

フワフワの玉子が美味いで。

せやけどなんだかちょいと刺激的w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!





即、麦ウーロンおかわりや。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!






目の前にあった大量のポテサラを同行者がオーダー!

これがまたマッタリとめっちゃ美味いポテサラでこけそうになったわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!






鳥唐(300円)。

極めて普通な粉な鳥唐。せやけど、これも揚げたてでめっちゃ美味い!

くまちゃんマジックなんか?

お姉さん、なんか入れた?w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






トマト(200円)捕まえた。

オレが喰ってやる。


ゼファ: 塩かかってるやん!

おかん: 砂糖かけて食べる人も居るけどな~!

ゼファ: な、な、な、おかん、知ってるんや、その食べ方!

おかん: そんな人居るよ~、ほんまに。

ゼファ: せやで!ゼファの国では砂糖かけて食るのが普通やねん。

おかん: そうなんや! かけたろうか?

ゼファ: いやいや、もう塩かかってるからええわ(汗


おかん、ステキや(爆
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!





これまた目の前にあったニラ。ニラ団子やったっけ?忘れたわ…

まあ、粉もんの類やな。

せやけど、エビが入っててプリプリでポン酢で食べたらめっちゃ美味いねん!

ニラの香りもええわ~
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!






スゴイわwww

チューハイ三種類。

レモン、グレープフルーツ、アップル。

同行者がオーダーしたアップルが何故が青いwww

グリーンアップルなのか?

おかんがなんか言ってたけど忘れたわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






餃子(自家製)が300円!

微妙な羽がアートやなw

薄皮でパリッとした焼き具合でめっちゃ美味かったわ!

おかん、美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!





ゼファ: おかん、あげ焼焼いて~

おかん: 何個?何個や?

ゼファ: ん? おれはもう喰えんから二個!

おかん: …


オレは死にそうなぐらいお腹いっぱいで喰えないって。

今日はようさん喰った喰ったw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

おかん、おもろいし仕事が早い!で、美味い!

よう見てはるわ~

心開いてもらえたかわからんけどなw


お姉さんは親切で丁寧やで。


ええ店や、ほんまええ店や。

美味くて安くて人情味があって。

書くか書かないか迷ったけど…


大満足の吃好了


けど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ


みなさんのポチポチが更新の活力。

ポチポチ押しまくってほしいねん。

応援よろしくですm(_ _ )m


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック