2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

たこ焼・やきそば あすか~阪神そば@阪神尼崎 「阪神尼崎をちょいと散策してん!」

kage

2013/11/07 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょいと気張りましょう!



休日のある日、何故か阪神尼崎駅に居るアチキw

多分、センタープール前の銘店 で呑んだ後、西方面へ戻ろうと思ってた。

けど、駅で用事を済ませているうちに何故か反対ホームに居たわ(大汗

逆ホームに戻るのがかなり面倒でちょいと尼に寄ったんや思う。

どうでもええこと書くやな、オマエw

ちなみに、銘店 で呑んだ時のことはまた書きます(汗


で、阪神尼崎w

なんや、最近、尼に来ることがちょこちょこあるなぁ。

オマエ、三宮界隈へは最近ご無沙汰なくせに!w

またどうでもええこと書いてるわ(テヘッ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





そうそう、ここに来ようと思っててん。

せやけど、餃子売り切れ…

まあ、オマエの日ごろの行いが悪い言うことちゃうか?

また顔洗って出直します、ハイ(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





もう泣きたくなるわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






で、ぷらぷら~。

ぷらぷら~って楽しいやんな~

アテもないぷらぷらや~。

で、なんか見つけたわ。


ゼファ: ねえさん、中で食べれてお酒呑めるん?

ねえさん: 食べれるよ~でお酒あるよ~

ゼファ: じゃあ、呑む。


ただの酔っぱらいの会話かいな(テヘッ


で、阪神尼崎のたこ焼・やきそば あすか へイン!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





メニューはこんな感じ。

飲み物メニューもあったけど、撮れへんかったわ。

他のお客さんがいはったら。

ビール、チューハイはあった。焼酎とハイボールもあったかも(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





ゼファ: おねえさん、チューハイとたこやき8個ちょーだい!

ねえさん: はーい! たこやきはマヨかける?

ゼファ: うん♡


で、チューハイ。

なんや歩いたから、喉が渇いて美味いわ。

ってそんなに歩いたわけちゃうけどなw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!






焼きあがったわ!

8個なハズやけど、数えたら11個も入ってた。

ラッキーやけど、お腹いっぱいになるやん。

なんか仕組まれたか?w


どちらかと言うと、表面はカリカリッとしたしっかりタイプやなぁ。

近所なここ のたこやきと感じが似てる思うわ。

タコはしっかりしてて美味かった!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!





おねえさん、また来るわ~

ごちそうさま~!


ほんで、素直に電車乗ってとある場所へ向かおうオモテタけど…

出汁の香りに誘われてイン!w

初体験の阪神そば や!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





きざみそばか散々迷って、かけそばw

出汁がしみるわ~。天かすもデフォで入れてくれてるのがええな。

やっぱりきざみにすればよかった。

ちょいと寂しいわ(汗

まあ、満足したけどな。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






で、電車乗って降りてイン!

チケット持ってへんねんからしゃあないわ(汗

テレビで応援や!

せやけど…

……

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
まあ、ええわ、桧山様の代打ホームラン見れたし!

もちろんテレビでやけどな(汗

ここぞとばかりかメガホン叩きまくったわ。

でも、しゃあないな(大汗


満足の吃好了


まあ、これで一日が終わるはずがないなw



せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ポチポチたのんだで!!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック